QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年03月22日

男の子なのに

こんにちは、火曜担当のマリーです☆

めりこさんの記事にもありましたが、
先日のサンコーペット&グリーンでの撮影会で
受付と抽選会のところに募金箱を設置しました!
その結果、1日でなんと28,533円の義援金が集まりました!!
こちらの募金はホームセンターサンコーさんを通して
日本赤十字社に寄付されます。
皆さん、本当にあたたかいご支援ありがとうございました(;_;)
今後も私たちにできることを少しずつやっていけたらいいなぁと思います。

さて先日、こたろうの爪がだいぶ伸びていたので
ペットショップでトリミングをお願いしました^^
爪切りのついでにシャンプーもしてもらったのですが、
帰ってきたこたろうは・・・↓↓
男の子なのに
可愛くなって帰ってきました♪
リボンをいい感じにつけてもらって・・・^^
このあと1日で取れちゃったので自分で付けようとしましたが
無理でした・・・(T_T)
プロはさすがですねー。

同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事画像
☆落書き。☆
VVグリーン☆
10月号発売!
夏☆
☆厄かしら…☆
☆今日は給料日☆
同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事
 ☆落書き。☆ (2012-09-21 17:02)
 VVグリーン☆ (2012-09-11 23:57)
 10月号発売! (2012-08-28 23:57)
 夏☆ (2012-07-31 23:37)
 ☆厄かしら…☆ (2012-06-22 19:09)
 ☆今日は給料日☆ (2012-05-25 18:45)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:21│Comments(3)たわいもないこと
この記事へのコメント
募金、たくさん集まって良かったですね被災された方の役に立つように願います…
こたろうくん、リボン着いてたら男の子に見えませんね可愛いですよ
Posted by たくぴん at 2011年03月22日 23:16
おはょ~ごじゃいます(^O^)/マリーさん♪
日曜日は、雨の中、大変ご苦労様でした!
受付での義援金、私もほんのお気持ち程度、させて戴きましたm(__)m
東北の方々の為に、義援金と節電しか出来ないので、これからも少しづつ、自分に出来る範囲で、お手伝いさせて戴こうと想います。

こたろう君、可愛くなって帰って来たのですねぇ♪チワワちゃんとか、ちっこいワンコさんは、リボンとか着けれるからいいですよね!でっかい、ワンコさんな我が家も、たまにはリボン着けてあげたい・・・
でっかいリボンでも、作って着けようかしら・・・
こたろう君、爪きりとシャンプー良く頑張りましたぁ♪ところで、フセはもう覚えましたかぁ?
Posted by SHELLママ(●^o^●) at 2011年03月23日 06:01
たくぴんさん☆
こんにちは~♪
募金のご協力ありがとうございました!!
当日は雨で大変でしたね・・・
かわいいリボンでした☆
シャンプーでフワフワになりましたよ~♪

SHELLママさん☆
こんにちは!!
大雨でしたね><
そんな中、ご参加&募金のご協力
ありがとうございました!!
そうなんです、青いリボンをつけてました☆
なかなか自分で付ける機会がなかったので新鮮です。
SHELLちゃんもリボン似合いそうですね^^
いや絶対似合いますよ♪
ピンクのリボンとかどうでしょうか!?
フセが・・・なかなか覚えられません^^;
気長に教えていきます☆
Posted by マリー at 2011年03月25日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。