QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年03月28日

春はまだかな

どうも、マイケルですicon130

春はまだかな
なんかお久しぶりの更新です、みなさんオゲンキですか?

私はこの通り。新しものスキなので最近は博多駅に出没する日々ですicon130
なんだかんだ、寒い日々が続きます・・・。
昨日早速お花見に行きましたが桜はちっとも咲いておらず・・・。
は~やく春よこないかな~~~~icon113

さてさて。
先週になりますが、スケアクロウのお試しフード、お申し込み頂いた方無事届いてますか?

だいたい4月の中旬くらいに使い切るかと思いますので、アンケートの方
ご協力をお願い致しますface06

ちなみに、実家の犬がカルニフード(ダイエットフード)を試して
2キロ減量しナイスバディになりましたicon12

おすすめ商品ですので、ぜひ最後までお試しくださいねface05

短いですが・・・
睡魔が到来したので、また来週icon23

have a good week!


人気ブログランキン<br />
グ











Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:02│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわぁ~マイケルさん♪

おっと♪今日は、登場しましたねぇぇ~
・・・・暗くて~小さくて~見えんばってん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こうも寒いと、桜・・・なかなか咲ききれないですね!
熊本も同じく、なかなか満開になってくれません!早く、春よ、来ないかなぁ~♪

ご実家のわんこさん、ダイエット成功おめでとうございます!!!
Posted by SHELLママ(●^o^●) at 2011年03月29日 12:27
いいなぁ〜マイケルさん博多シティ行ったんだ…
私も早く行きたいよ〜
カルニフード、うちのピンクにも効いてるみたいです
ウン○がよく出ます(羨ましいぐらい
人間用が欲しいくらいです
Posted by たくぴん at 2011年03月29日 17:01
>SHELLママさん

あはは、ちいさく控えめにうつっちゃったりなんかして・・・☆
だいぶ満開に近づいてきました、素敵な春が過ごせますように・・・

>たくぴんさん

う〇こよく出ますか?!笑
これぞカルニパワー!!
3ヶ月くらい使ったらダイエットできるんじゃないかな・・・??
頑張れ☆ピンクちゃん!!
Posted by マイケル at 2011年04月03日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。