QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年04月19日

リラックマ^^

こんにちは!火曜日担当のマリーです^^
新しいドラマが続々始まって、
見ていたらついつい遅くなっちゃいましたm(_ _)m
春ドラマはワンコが出るドラマが多いですね~☆

最近のこたろうはというと・・・
リラックマ^^
大好きなおもちゃをずっとカミカミしてます^^;
すんごい顔(笑)

マイケルさんからもらったムラサキのカバさんも
ついにボロボロです・・・ごめんね(T_T)


さて、タイトルのリラックマですが、
ついにコレが集まりました!!
リラックマ^^
シールを集めるとお皿がもらえるというあのキャンペーンです☆
今年も集まりました~♪
早速あした引き換えてこようと思います(*^^*)


人気ブログランキング


同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事画像
☆落書き。☆
VVグリーン☆
10月号発売!
夏☆
☆厄かしら…☆
☆今日は給料日☆
同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事
 ☆落書き。☆ (2012-09-21 17:02)
 VVグリーン☆ (2012-09-11 23:57)
 10月号発売! (2012-08-28 23:57)
 夏☆ (2012-07-31 23:37)
 ☆厄かしら…☆ (2012-06-22 19:09)
 ☆今日は給料日☆ (2012-05-25 18:45)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:19│Comments(3)たわいもないこと
この記事へのコメント
こんにちわぁ~マリーさん&こたろう君♪

新しいドラマ、ワンコ系多いのですね!?実は、今までほとんどドラマは、見ることなく(^^ゞ
だけど、今回BOSSと、ハガネだけは見ようとハマっております♪

マイケルさんから戴いたヌイグルミ・・・内臓出てませんかぁ?(笑)内臓出たら、ちゃんとオペしてあげて下さいね(*^^)v
こたろう君はまだまだ、ヌイグルミで遊ぶ歳だから、羨ましい!
うちの子に・・・見事にスルーです。
歳を取ると淋しさが込上げます(>_<)

リラックマのシール集めてるのですね!
どんなお皿なんだろう?次回、楽しみしてます!
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2011年04月20日 12:28
こんにちは
こたろうくん、凛々しいお顔でカミカミしてますね
マリーさん、頑張って集めたね〜
実は今回、私も頑張って集めようかと…でも五枚で断念
でもお皿欲しかったなぁ〜
Posted by たくぴん at 2011年04月20日 15:18
SHELLママさん☆
こんにちは^^
SHELLママさんもBOSS見てますか!(^^)
私も実はBOSSが一番楽しみです♪
ハガネもおもしろそうですよね^^
内臓というか背中がパックリと・・・(;_;)
次のお休みにでもオペします(笑)
こたろうは、このぬいぐるみと
「たまごちゃん」で遊んでます!
おもちゃで遊ぶのも今のうちだけなんですかねー(?_?)
確かにちょっと寂しくなりますね・・・
お皿、少し小さめでかわいいですよ~♪

たくぴんさん☆
こんにちは~!
こたろう一番のブサ顔です(笑)
いつものことながら・・・
皆さんの協力で集まりました^^♪
シールが付いているのがパンとデザート類だけですもんね・・・
お弁当やおにぎりについてたら、もっと貯まるんですけど(><)
Posted by マリー at 2011年04月21日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。