QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年05月31日

サイトリニューアル!

こんにちは^^火曜日担当のマリーです(*^_^*)

まず・・・犬吉猫吉サイト(パソコン版)が本日リニューアルしております♪
サイトリニューアル!
こんな感じになりました!
それに伴い、事前予約の場所も変更になっておりますm(_ _)m
右上の「キチキチログイン」のすぐ上のところに「事前予約はこちら」というオレンジのボタンがあります。
これを押して事前予約を行なってくださいね!
(事前予約の方法は変わっておりません)

さて、先週のナフコでのお散歩ウォッチングのあと、あるものを買いに大丸に行ってきました★
サイトリニューアル!
一体これは何でしょう?

正解は・・・
サイトリニューアル!
ケーキでしたicon12

「ベビーモンシュシュ」というケーキ屋さんで、あの堂島ロールが土台になったカットケーキなのだそうです♪
いや、堂島ロールを食べたことがないんですけどね・・・^^;

他にもイチゴやクリームがいっぱい乗ったケーキがあり、迷った挙句プチシューが乗った「クリスティーヌ」を選びました!
ケーキの見た目もかわいいし、入れてくれる箱もかわいいし・・・♪
味も美味しい!!次は他の種類も食べてみたい~~☆

ということで、今日はこの辺で^^;

人気ブログランキング


同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事画像
☆Check ザ カワイイ☆
8月号
イベントお知らせ!
☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆
☆なつやすみ☆
☆募集中☆
同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事
 犬吉猫吉より重要なお知らせ (2012-09-28 19:25)
 ☆Check ザ カワイイ☆ (2012-07-27 19:33)
 8月号 (2012-06-26 23:26)
 イベントお知らせ! (2012-03-14 13:28)
 ☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆ (2011-11-11 19:42)
 ☆なつやすみ☆ (2011-08-12 17:50)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:26│Comments(3)編集部からのお知らせ
この記事へのコメント
マリーさん、風邪ひいてないですか〜ナフコのOW寒かったでしょ〜
美味しそうなケーキですねしかも大丸で購入ですか
マリーさんにはローソのイメージが…(笑)
Posted by たくぴん at 2011年06月01日 04:44
TOP画面も明るくなって見やすくなりました♪
「九州ペットライフお役立ちガイド」♪
とっ~ても検索しやすく凄く便利になりました(^^ゞありがとうございます♪
Posted by ルナママゴン at 2011年06月01日 10:40
たくぴんさん★
こんにちは^^♪
ナフコ、寒かったですね><
あの受付の場所は雨風しのげたので、風邪ひかずにすみました~!!
このケーキかわいいですよね♪
一度口コミでこんなケーキがあるっていうのを拝見して、先日やっと食べられました☆
ローソ○もよく行ってますよ~(笑)

ルナママゴンさん☆
こんにちは^^
そういっていただいて嬉しいです!
まだまだ課題はありますが・・・
もっと皆さんに楽しんでいただけるサイトになるようにがんばります!!
Posted by マリー at 2011年06月02日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。