QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年06月15日

食べ物ネタ!

みなさんこんにちわ~マッキーです(^ω^)/

今週はピクニカ共和国での撮影会ですねface01
高速道路の割引も最後の日なので、遠方からも検討されている方も是非お越しくださいm(__)m
当日は今のところ曇り・・・
そろそろ晴れてほしい週末です(TωT)

話はかわって・・・
先日、外にでていた時にふとお昼を何食べようか考え、行ってきましたface02

↓↓
食べ物ネタ!

福岡大学の近くにある「大和屋」さん(字間違ってたらすみません・・・)

ここは福大生御用達らしく、このボリュームで何と650円face08
学生さんのお財布には優しいです僕のお財布にも優しかったです(笑)

ちなみに一緒にまわってた研修生はネギ塩カルビ丼を頼み、撃沈・・・
お残しはゆるしませんicon77
ギリギリまで食べて泣く泣く少しだけ残った丼を下げてましたicon16


人気ブログランキング



流石にこの日は夜ご飯が入りませんでした・・・



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ピクニカって、8割方天気悪いですよね〜
天気がよければ、ゆっくり過ごせる場所なのに…って思います
すごい丼ですね〜
マッキーさんって、結構食べるんですね
タッパ持参で行きたいです
Posted by たくぴん at 2011年06月16日 07:10
>たくぴんさん
ピクニカ段々天気が崩れてきましたね~・・・
天気がよければいいのですが(>ω<)
昔はよく食べてたんですが、今はあまり食べられなくなりました(^ω^;)
Posted by マッキー at 2011年06月17日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。