QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年06月17日

☆募集中☆

こんばんわんicon65
ふくぎんくんに引き続き、今日は(ちゃんと)フライデー担当めりこです♪

ずっと雨ですね〜〜 梅雨ですね〜〜〜
今週末の「ピクニカ共和国」のお散歩ウォッチングが心配です、、。

先週の土日も、雨がすごかったですね。

☆募集中☆

日曜日、室見川付近を通ったのですが。川の水がパンパンになっていましたicon10

土砂災害や河川の氾濫に気をつけないとですねicon03

話は変わって。
先日、ちょっと用事があって 博多駅に愛犬ことちゃんと行ってきましたface05

☆募集中☆
「都会すぎてビビっちゃったの」こと

たまに行き交う人を見て 震えていたことさんでした…。ウチも一応福岡市なのにな。やはり博多駅周辺は都会ですね〜〜

さらに話は変わって…
タイトルの「募集」ですが、
私のお婿さん…!?ではなく(笑)icon10

ジャ〜ン!!
☆募集中☆
「WAN-PON」(わんぽん)

犬吉猫吉の「キチッター」というコーナー内の、ミニコーナー。
大喜利のような感じで、お題に対してオモシロコメントを考えてもらう…というものなのですが。


あまり応募がなく。。。

ぜひ、ぜひぜひ みなさん、奮ってご応募をicon06

みなさんの珍解答をお待ちしています♪



人気ブログランキング

「WAN-PON…どっかで聞いたことある名前…!?」



同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事画像
☆Check ザ カワイイ☆
8月号
イベントお知らせ!
☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆
☆なつやすみ☆
フォトコンテスト
同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事
 犬吉猫吉より重要なお知らせ (2012-09-28 19:25)
 ☆Check ザ カワイイ☆ (2012-07-27 19:33)
 8月号 (2012-06-26 23:26)
 イベントお知らせ! (2012-03-14 13:28)
 ☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆ (2011-11-11 19:42)
 ☆なつやすみ☆ (2011-08-12 17:50)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:52│Comments(2)編集部からのお知らせ
この記事へのコメント
めりこさん、元気してますか〜
最近お見かけしませんね…
わたすも博多シティは迷子になるずら(笑)都会だものね〜
応募少ないんですか…(そのようなコーナーがあったとは…)
バカリズムさんに追いつけるような解答、考えますね(笑)
Posted by たくぴん at 2011年06月21日 06:26
>たくぴんさん♪
こんにちは〜^^
元気していますよ!モリモリです(笑)
お散歩ウォッチングには、今月2回は参加しているのですが…なかなかタイミングが合わずに残念です(TT)7/10の護国神社には参加しますので!その時にお会いできると嬉しいズラです^^
「Wan-pon」…(笑)ご応募楽しみにお待ちしております^^;(プレッシャー)
Posted by めりこ♪ at 2011年06月22日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。