QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年06月21日

どっちが主役・・・?

こんにちは^^火曜日担当のマリーです!!
今日はいいお天気でしたね☆

さて、今日は週末のお話を。
先週の土曜日、結婚する友人のお祝いを開きました★
行ったお店は天神の「点(TOMORU)」というお店ですicon97

個室でとてもオシャレなお店でした♪

どっちが主役・・・?
美味しそうなお料理がたくさん出てきて大満足^^
(カルパッチョしか撮影していないという失態・・・)

そして最後は「お祝い」ということで、サプライズで綺麗なデザートプレートを店員さんが運んできてくれました!!
どっちが主役・・・?
Happy Wedding くまさんicon06

みんなで「綺麗~!!」などと言いながら撮影していると、再び店員さんが登場^^;「?」状態の私たちに
「にのさん、お誕生日おめでとうございまーす!」
といいながら、もうひとつデザートプレートを運んできましたicon10

あれ?この中にお誕生日の人いたっけ・・・?
そもそも「にのさん」なんていないんだけど・・・

と思っていたら、
どっちが主役・・・?
この方のことでした(笑)嵐の二宮くん^^

ちょうど6/17がお誕生日だったという二宮くん。
嵐ファンの友人の強い希望で(笑)お祝いすることになったようです^^しかし本人不在・・・(笑)
まさか、芸能人のお誕生日を祝うことになるとは思いませんでした(^▽^;)

どっちが主役・・・?
Happy Birthday にのicon06

ケーキはみんなで美味しくいただきました☆

人気ブログランキング


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
な~つのお~わ~り~
ホークス
8月!!!
鷹の祭典
☆TOKYO SKY TREE☆
宮崎&ととろの森
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 な~つのお~わ~り~ (2012-09-05 23:50)
 ホークス (2012-08-21 23:54)
 8月!!! (2012-08-01 23:56)
 鷹の祭典 (2012-07-24 23:28)
 ☆TOKYO SKY TREE☆ (2012-07-13 17:40)
 宮崎&ととろの森 (2012-05-29 17:37)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:45│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
楽しい女子会でしたね〜
マリーさんも早く、お祝いしてもらわなきゃね〜
Posted by たくぴん at 2011年06月22日 07:04
たくぴんさん☆
こんにちは!
実はこのお祝い、男性もいらっしゃいまして^^;私以上にビックリしていました(笑)
女子会なら良かったんですけどね☆
お祝いはまだまだ先ですよ~(笑)
Posted by マリー at 2011年06月23日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。