QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年06月23日

8月号完成!

こんばんは〜

今日はちゃんと木曜に更新してます
ふくぎんです。

さて本日犬吉猫吉8月号の見本が出来上がってきました☆

8月号完成!


まだ発送前なので、ぼかしぎみで…
緑色が華やかでキュートな表紙になりました♪


8月号完成!


お手伝いに来てくれてるYくんが、明日の
納品準備をしてくれてます。


明日は発送日なので
早ければ週末にはお届けできますかね〜
頑張って送ります!


さて明日めりこさんは
な〜んとあの有名人&ワンコに会いに行くんだとか!
羨ましい〜。

ヒントは、もうすぐ公開です。



人気ブログランキング
「●ック〜!!!」



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
最新号、明日には届くかなぁ〜楽しみです
めりこさん、いいなぁ〜『ロック』に会えるんだ〜(この時間、ロックは東峰村にいます)
最近、わんこの出る映画が続いてますね〜でもやっぱり、見れないです…
Posted by たくぴん at 2011年06月24日 06:53
たくぴんさんへ
ピンポンピンポン!です。
めざまし号も見れたらしいですよ〜。
わんこの映画多いですね、つい泣いちゃうの分かります(ノ△・。)
私は、なるべく知ってる人がいないときに見ます〜
Posted by ふくぎん at 2011年06月24日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。