QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年06月27日

こんな日もがんばりましょう!

マイケルですicon130
いやいや~梅雨ですね・・・雨続きでうんざりですicon03

そんな梅雨の中、先週土曜日のデリバリースタイルは快晴のなか撮影icon01

こんな日もがんばりましょう!
菊池の犬の美容室トップさん!
ドッグランはできたばかりで通常ランは無料で使用できるそうicon12

カメラマンは、マッキ―カメラマン…!?

こんな日もがんばりましょう!
とみせかけて私です(途中から…)

現在カメラ…修行中…
上手くとれたかな~face05
取材で写真を撮る機会はチョコチョコあるものの…
撮影会は慣れないな~face08

こんな日もがんばりましょう!
「まだまだですが頑張ります☆☆☆」

と、いうわけで、撮影後は美味しいごはん!

こんな日もがんばりましょう!
「鯵の塩焼き定食face05
鯵相当おっきい!鯵フェチの私にはたまらない!菊池最高!!icon12

というわけで帰りはとしゃぶりでしたが、撮影会は快晴で!
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました~

というわけで週末明けの月曜日☆
みなさん最新号はお手元に届きましたか~?

私は今最新号をショップさんへ納品するため、車でぶんぶんまわっております。
今日の相棒は現在研修中のYくんicon130

こんな日もがんばりましょう!
「シャイなんで横顔で・・・」

いつも方向音痴の私をナビゲートしてくれていますwface10

はい、というわけで今週も元気にがんばりまほ~

以上マイケルでした!!


人気ブログランキン<br />
グ




Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
今度ぜひ、マイケルカメラマンに撮って頂きたいなぁ〜
デカ今、魚が食べたいモードなので、羨ましい
マイケルさん、後輩ができたんですか〜研修中のY君、早くお会いしたいです
Posted by たくぴん at 2011年06月28日 04:34
>たくぴんさん

きゃんばんは☆
今度撮らせて下さいね~!Y君は後輩くんではなく現在研修生で来週で終わってしまうんです・・・さみしくなりますね~~~
Posted by マイケル at 2011年06月30日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。