QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年07月05日

火曜日

だけどマイケルです!
昨日はこの節電の時代に…
エアコンをつけっぱでうたた寝してしまい、今朝喉が少々痛い私ですface07

まだまだ引っ張ります…ビアガーデン(笑)

火曜日
ん~みんな楽しそう…face05
研修生のお別れビアガーデンでした~

今日で研修生2人ともお別れです(悲)
2人は毎日のように一緒に営業に出ていたので、寂しくなりますicon41

年も近かったので、相談から何から聞いてくれて(笑)
道に迷った時はいつもサポートしてくれ(笑)
何より楽しかったです!(^^)!
Thankyousomuch!☆★★

そんなこんなで今日で終わりで寂しくなるけど、
最後の1日も頑張ってゆきましょ~~~

以上、マイケルでした~~~icon130


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 07:51│Comments(1)
この記事へのコメント
ビアガーデンって行った事がないんですよね〜
結構、ご馳走がありますね
研修生の方々も、マイケルさんと過ごせて、楽しかったんじゃないですか〜
Posted by たくぴん at 2011年07月06日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。