QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年07月28日

焼肉~♪

みなさんこんばわ~(^ω^)/

最近本格的に夏バテで夜ご飯が食べられなくなってきましたマッキーですicon196
毎年この時期はやられます・・・icon15

それでも友達とご飯に行くと途端に食欲が出る単純な頭の構造をしているのですが(笑)


先週は最近よくご飯に一緒に行く友達と焼肉を食べに行くことに♪
久しぶりのお肉ということでテンションicon14

車で家まで迎えに行って、いざ橋本の「ウエスト」へicon16
お目当ては食べ放題♪

お店に着いて気づいた友達が一言
「ここって何時まで?」


中に入って店員さんに確認すると
11時ラストオーダーの11時半閉店ですface13

・・・

↓↓
焼肉~♪

画像分かりにくいですが、10時45分

失敗したicon196
そら他に誰もお客さんいないはずだ・・・

メニュー変更という手もあったのですが、どうしても焼肉が食べたかったので結局焼肉の食べ放題を注文することにicon11


普通なら少しずつ注文して食べながら、おなかと相談しつつ追加注文をするのですが、
今回はそんな時間もなく、15分の間に全て注文しないといけないということで


↓↓
焼肉~♪

このサイズのお皿が5皿きましたface07

ちなみに一緒に食べに行った友達は一人、つまり合計二人で食べに行きましたface13

お肉の他に一人ご飯は2杯ずつ先に注文
お味噌汁とから揚げとポテトは外せません

料理がテーブルに着く頃には既に時間は11時!
サラダバーなんて食べている暇ありませんicon196

悪戦苦闘の末、何とか30分で全て完食し、お会計!
バタバタとお店を後にしましたicon15


あれほど食べたのも久しぶりでした(笑)


人気ブログランキング

今度はゆっくり行ってきます(笑)




Posted by 犬吉猫吉編集部 at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
マッキーさん、男らし〜い
肉食け〜い
お腹大丈夫ですか?
でも、肉は食べないとね『唐揚げとポテトは外せない』ってとこがウケました(小学生の息子と一緒だし)

あと、マッキーさんにはこの場をお借りしてお礼を言わせてください<(_ _)>ありがとう
博多シティでのデリバリーのピンクの写真、奇跡の一枚ですマッキーさんも腕をあげましたね〜よっプロカメラマン
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by たくぴん at 2011年07月28日 06:26
>たくぴんさん
次の日ご飯が食べられませんでした(笑)
から揚げとポテトは外せませんね~♪
ついつい頼んで失敗します(笑)

ありがとうございます♪
これからも頑張っていい写真が撮れる様になりますね(^ω^)
コチラこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by マッキー at 2011年08月03日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。