QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年08月12日

☆なつやすみ☆

こんにちは♩
ハナキンのめりこですicon01

今日もめちゃんこ暑いですねicon14

さて、編集部は今日から16日まで、お盆休みになります。

しばしのサマーバカンスを、楽しみたいと思いますicon06

みなさんも、今日、明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか♩

熱中症に気をつけて…素敵な夏休みをすごされてください〜

☆なつやすみ☆

今日、私は明日からの旅の支度をしておりました…☆
(あ、ことはお留守番icon15


人気ブログランキング


同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事画像
☆Check ザ カワイイ☆
8月号
イベントお知らせ!
☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆
☆募集中☆
フォトコンテスト
同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事
 犬吉猫吉より重要なお知らせ (2012-09-28 19:25)
 ☆Check ザ カワイイ☆ (2012-07-27 19:33)
 8月号 (2012-06-26 23:26)
 イベントお知らせ! (2012-03-14 13:28)
 ☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆ (2011-11-11 19:42)
 ☆募集中☆ (2011-06-17 18:52)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 17:50│Comments(2)編集部からのお知らせ
この記事へのコメント
めりこさんの珍道中レポート楽しみにしてますね
気をつけて行ってらっしゃい
Posted by たくぴん at 2011年08月13日 06:06
>たくぴんさん♪
おはようございます☆すっかりしっかり休んでおりました…(==)そして無事に帰って参りました♪珍道中レポートは、ハナキンにいたしたいと思います…☆
Posted by めりこ♪ at 2011年08月17日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。