QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年08月18日

お盆休み♪

みなさんこんにちわ~(^ω^)/

お盆明け一発目のブログになりましたマッキーですface02

皆さんはお盆はどうやって過ごされましたか?
自分は基本家でじっとしていることが多かったです(笑)

お墓参りなどは行ったのですが遊びに行くのも友達と飲みに行くくらいでほとんど昼には外にでてないです(笑)

そんな中最終日は佐世保の水族館に行ってきましたicon12

↓↓
お盆休み♪


水族館に行った日が16日

やはり世のお父さんは次の日から仕事という方が多かったのか、最終日ということでかなりの人人人icon196

無理やり起こされながらも朝早くから行っててよかったですicon16

帰りは唐津のおさかな村によってお土産icon14

↓↓
お盆休み♪

そこで遅めのお昼ご飯(16時頃・・・)

今年のお盆はどこにも行かないと思っていたので楽しい一日でした♪


人気ブログランキング

お盆で体重が2kg増えました・・・


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーです
私も基本的に実家でのんびりでした(パティの初盆だったし…)でも唯一、鯛生金山に出掛けましたちまたでは、の高騰で、砂金穫り体験は、順番待ちでした
鉱山見学は年中14度ということで涼しかったですよ
Posted by たくぴん at 2011年08月19日 06:16
>たくぴんさん
鯛生金山に行ったんですね!
自分も高校の時に課外実習で行ったっきりですね~・・・
金今めっちゃ高いらしいですね!
順番待ち!?
すごいです(笑)
Posted by マッキー at 2011年08月19日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。