QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年08月21日

☆ナツヤスミ☆

こんばんは♩ サンデーバージョンのめりこですicon95

お盆休みも、あっという間に終わってしまいましたネ…

今年の夏休みは、関東に行っておりましためりこですicon16

☆ナツヤスミ☆
音楽の夏フェスに行っておりました☆icon06
大物ミュージシャンを見られて 感激の二日間でございました♩

おかげで 真っ黒に日焼けしたワタシです…icon95

☆ナツヤスミ☆
東京観光もしたりして…☆憧れのスカイツリー☆ でっかかった!!

ほんでもって今日は、母のお誕生日お祝いも兼ねて 「ザ溶岩」さんへ♩

☆ナツヤスミ☆
「お肉おいしそ〜〜」こと

いやあ、美味しかったです☆
ただ、ハンドルキーパーだったので、お酒飲めなくて無念…face03

てな感じで過ぎてゆく夏… 子供達の夏休みも残りわずかですね。。関係ないけど、なんか寂しい。

次はお正月休み。待ちどおしいな〜〜(気が早い!)



めりこ

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
な~つのお~わ~り~
ホークス
8月!!!
鷹の祭典
☆TOKYO SKY TREE☆
宮崎&ととろの森
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 な~つのお~わ~り~ (2012-09-05 23:50)
 ホークス (2012-08-21 23:54)
 8月!!! (2012-08-01 23:56)
 鷹の祭典 (2012-07-24 23:28)
 ☆TOKYO SKY TREE☆ (2012-07-13 17:40)
 宮崎&ととろの森 (2012-05-29 17:37)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:57│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
いいな〜
東京観光…
スカイツリー見た〜い
(夏フェスは暑いので遠慮します)
うちも母が19日に誕生日でしたが…何もしてない…
めりこさんとことちゃんに祝って貰って嬉しかったでしょうね
めりこ母さん、いつまでもお元気で〜
Posted by たくぴん at 2011年08月23日 06:24
>たくぴんさん♪
こんにちは☆
東京☆スカイツリー☆感激でございましたぁ^^ まだ建設途中でこの感動だから、出来上がったら尚すごいでしょうね…☆ たくぴんさんのお母様もおめでとうございます(^ワ^) うちのマミーも美味しいもの食べて喜んでおりました^^☆ お肉食べて元気もりもりのようです♪
Posted by めりこ♪ at 2011年08月24日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。