QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年08月23日

ホークス4戦目♪負け

こんにちは♪お久しぶりのマリーです(*^_^*)

夏休み・・・
ナント!私も東京に行って参りました☆
目的は違いましたが、めりこさんとほぼ同じ日程です!

昨年はリサーチ不足であまり満足に観光ができなかったのですが、今回は色々行ってきましたよ~~(^^)
ホークス4戦目♪負け
東京タワー!あとスカイツリーも見てきました♪

そして偶然立ち寄った汐留では「汐博」なるものが開催されておりました!!一番に私の目に留まったのが・・・
ホークス4戦目♪負け
怪物くんジャイアントスライダー!!リアルすぎます!この日はスライダーをすべるのに「200分待ち」でした^^;見るだけで満足☆

そして、福岡に帰ってきて8/20にホークス戦の観戦に♪
頂き物のチケットだったのですが、めちゃくちゃいい席でした☆
しか~し・・・相手が悪かった(-"-;)
ホークス4戦目♪負け
この後ろ姿は?

そうです!楽天のマー君・・・
9回裏にホークスも頑張ったのですが、負けてしまいました><
マー君さすがです!!
ホークス4戦目♪負け
ちゃっかりヒーローインタビューまで見て帰った私たち(笑)
次は勝ちますように(>人<)


人気ブログランキング


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
な~つのお~わ~り~
ホークス
8月!!!
鷹の祭典
☆TOKYO SKY TREE☆
宮崎&ととろの森
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 な~つのお~わ~り~ (2012-09-05 23:50)
 ホークス (2012-08-21 23:54)
 8月!!! (2012-08-01 23:56)
 鷹の祭典 (2012-07-24 23:28)
 ☆TOKYO SKY TREE☆ (2012-07-13 17:40)
 宮崎&ととろの森 (2012-05-29 17:37)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 17:50│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
すご〜い
マリーさんも東京だなんて〜
羨ましい
ホークス戦、近〜い
マー君、すぐそこじゃん
楽天にはなかなか勝てないんだよね〜
でも昨日のロッテ戦も勝って最高
ムネリンの婚約には
頑張れホークス
Posted by たくぴん at 2011年08月25日 09:53
たくぴんさん♪
こんにちは!慣れない飛行機に乗って行ってきました^^;
野球は友人が携帯を変えたときにチケットをもらったようで・・・やはり席が良かったです☆
そうなんです!マー君がなかなか攻略できないようですね><
ムネリンの婚約、ビックリしましたね~~!!
お相手の方が羨ましい☆
Posted by マリー at 2011年08月26日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。