QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年08月26日

犬吉猫吉10月号!

おはようございます〜
ここ最近ブログがずれ続けてるような…

昨日は犬吉猫吉10月号の納品日でした!

犬吉猫吉10月号!


ダルメシアンのロゼちゃんがとってもおしゃれ☆
メガネはなんと人用なんですよ〜
早い所は今日。明日には届くと思います。
もうしばらくお待ち下さい☆


さて、自他共に認めるテレビっ子のふくぎんですが
最近ドラマはあまり見てませんでした。

しかし!今期はまっているドラマが
「それでも、生きていく」

も〜重い!重いったりゃ、ありゃしないんですが
引力のように惹かれてます。

そして編集部でもう一人、めりこさんも
はまっているご様子。

それにしても毎回思うことは

犬吉猫吉10月号!

「しのぶ…おそろしい子!」
大女優だな〜といつも圧巻させられちゃいます☆

木曜日のささやかなお楽しみです



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はまらないふくぎんさんがはまってるとは…(どんだけ平仮名)
私も…とは行かず
デジタルに移行されて、めっきりドラマとは遠ざかっております
地デジチューナーはまだか〜
最新号は、今日届くかな
楽しみで〜す
Posted by たくぴん at 2011年08月27日 02:40
たくぴさんへ
ほんとうにひらがなだらけです!
木曜10時ドラマには、たまにはまってしまいます(-L-)ククク
テレビがない生活もエコですよ!
ほぼテレビ漬けの私は禁断症状が出そうですが…。早くチューナー届くといいですね☆
Posted by ふくぎん at 2011年08月29日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。