QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年09月06日

おでかけ大好き!?

こんにちは!火曜日担当のマリーです☆
今日はちゃんと火曜日に更新します(^^;)

さて、近頃話題に出てこない「こたろう」ですが、相変わらず元気です♪
最近はキャリーバッグを出す=お出かけと覚えたようで、
家では自らバッグへ入っていくようになりました(^^)

目的地に着くと分かると
おでかけ大好き!?
隙間から顔を出して「早く出せ!」のアピールをしてきます!

出してあげるのはいいのですが・・・
近くにワンコや子供がいるとギャンギャン・・・
人間(大人)には、前より慣れてきたようです(^^;)

どうやったら他のワンコと仲良くできるのだろう・・・と悩み中。
これはたくさんワンコがいるところに連れて行くべきだ!

・・・ということで、涼しくなったので今後の撮影会に出没するかもです(笑)
もし、見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m♪

人気ブログランキング


同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事画像
☆落書き。☆
VVグリーン☆
10月号発売!
夏☆
☆厄かしら…☆
☆今日は給料日☆
同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事
 ☆落書き。☆ (2012-09-21 17:02)
 VVグリーン☆ (2012-09-11 23:57)
 10月号発売! (2012-08-28 23:57)
 夏☆ (2012-07-31 23:37)
 ☆厄かしら…☆ (2012-06-22 19:09)
 ☆今日は給料日☆ (2012-05-25 18:45)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:27│Comments(3)たわいもないこと
この記事へのコメント
こたろうくんのバック、可愛いですね〜さすが、ピンク好きのマリーさんだわ
ぜひぜひ、撮影会に連れてきて、ことちゃんの次の座を狙ってくださいね(めりこさんには内緒)
Posted by たくぴん at 2011年09月07日 05:57
私もそう思ってダグをOW他連れて回っていますが、いまだガウガウです(><;)
こたろうくんはまだ若いし、頑張ってください☆
Posted by 信歩 at 2011年09月07日 08:37
たくぴんさん♪
ありがとうございます☆
私の好みで、男の子なのにピンクのバッグに入っています(笑)
噛み跡などでボロボロなのですが、こたろうもこのバッグが気に入っているようなので、なかなか変えられません^^;
「新入社員」から昇格できるようにがんばります!byこたろう

信歩さん♪
ダグくんも同じ悩みをお持ちですか・・・
慣れてくれるといいですね!
お互い頑張りましょう~~(^^)
Posted by マリー at 2011年09月07日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。