QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年09月09日

☆にじ☆

こんにちは☆フライデーのはなきんめりこですicon01

先週は見事にすっぽかしておりました…
忘れないように、今日は早めの更新ですicon15反省

すっかり朝晩は涼しくなりましたネ〜

☆にじ☆
「おっきなベッドはゴロゴロできて快適だニャ〜〜♪」ぽんた

最近、私が寝る時間をわかってきたのか、深夜の決まった時間にベッドにやってきて添い寝の準備をしてくれるぽんた(♂)

ちょっとした新婚気分で寝ております(笑)(ちょっと悲しい)

添い寝は寒い時期しかしてくれないので、秋になったなぁと季節を感じましたface11

先週のことですが、福岡の夏フェス「SUNSET LIVE」に行ってきました♪♪

そこで…

☆にじ☆
「虹〜!」

雨が降ったり止んだりのお天気だったのですが、こんなステキな自然のプレゼントがあるとは☆ ライブが終わったら 「ああ、夏が終わった…」と少し悲しくなりましたface13

でも秋は秋で、サンマとかー、栗とかー、おいもとかー楽しみがいっぱいで楽しみですネ☆
(食べ物のことばっかですが…)


人気ブログランキング

「秋はお散歩ウォッチングもたくさん☆」






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
な~つのお~わ~り~
ホークス
8月!!!
鷹の祭典
☆TOKYO SKY TREE☆
宮崎&ととろの森
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 な~つのお~わ~り~ (2012-09-05 23:50)
 ホークス (2012-08-21 23:54)
 8月!!! (2012-08-01 23:56)
 鷹の祭典 (2012-07-24 23:28)
 ☆TOKYO SKY TREE☆ (2012-07-13 17:40)
 宮崎&ととろの森 (2012-05-29 17:37)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 12:30│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
珍しくハナキンに更新のめりこさん、だから台風も来る訳だ(笑)
ぽんたくん湯たんぽ、これから必須アイテムですね(私にはまだまだ)
虹って、見れたらラッキーって感じですよね〜
私も前に綺麗な半円の虹を見ることが出来て写メったことがあります
その年は結構、いい年でしたよ
Posted by たくぴん at 2011年09月10日 03:12
>たくぴんさん♪
こんにちは〜^^☆ ええ…珍しくちゃんとハナキンに更新をしました。今度からはハナキンの早めに更新をしたいと思います(^^)Y☆ 虹を見たら、良い年になったんですね!!ちょっと期待しちゃいます…☆
良い事がありますように〜(><)
最近は暑さがぶり返してきたから、ぽんた湯たんぽはちょっと暑苦しいデス…(==)
Posted by めりこ♪ at 2011年09月12日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。