QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年09月13日

ワクチン接種

こんにちは^^♪火曜日担当のマリーです☆
ギリギリ更新・・・

先週の日曜日、こたろうのワクチン接種に行っていました!
ワクチン接種
お金が・・・(;_;)笑

こたろうさん、注射のときはお利口でじーっとしていましたよ!
(ただヘタレなだけ!?)
やっぱり注射を嫌がる子もいるんですかね~?

その日の夜はやっぱり疲れたのか
ぐっすり眠っていました~~。

とりあえず、うちに来て初めてのワクチン接種が終わりホッとしています^^
ワクチン接種
注射怖かった~~><

ちなみに私は注射平気です♪

同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事画像
☆落書き。☆
VVグリーン☆
10月号発売!
夏☆
☆厄かしら…☆
☆今日は給料日☆
同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事
 ☆落書き。☆ (2012-09-21 17:02)
 VVグリーン☆ (2012-09-11 23:57)
 10月号発売! (2012-08-28 23:57)
 夏☆ (2012-07-31 23:37)
 ☆厄かしら…☆ (2012-06-22 19:09)
 ☆今日は給料日☆ (2012-05-25 18:45)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:46│Comments(4)たわいもないこと
この記事へのコメント
こたろうくん、頑張ったんだね〜
うちは、良心的な動物病院を見つけたので、マリーさんの半額で9種ワクチンを打ちましたよ〜
Posted by たくぴん at 2011年09月14日 06:52
たくぴんさん♪
おはようございます☆
半額ですか!お安いですね~(@@)
初めてのワクチンなので相場がわからず・・・
1年に1回のことですし、仕方ないですよね~^^;
Posted by マリー at 2011年09月14日 09:58
もしかしたらバんじ達と同じ病院かも知れません(^^ゞ

お近くにお住まいなんですか?

飼い主の義務とはいえ、お金がかかりますよね…。
うちは二匹分です。

ですが、病気知らずでワクチン以外でかかる事はないので、有難く思っています。
Posted by バんじママ at 2011年09月14日 11:42
バんじママさん♪
こんにちは☆
護国神社の近くの動物病院です!
同じ病院ですか?^^
自転車でつれていける距離ですよ~☆
そうですよね・・・まあ、覚悟はしていたことですが^^;
何よりも健康でいてくれることが一番ですよね!
Posted by マリー at 2011年09月15日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。