QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年09月20日

ホークス6戦目♪勝ち

こんにちは^^♪火曜日担当のマリーです★
今日はちょっと早めに更新します!

みなさん3連休はどう過ごされましたか~?
私は遠出することもなくのんびりと過ごしました(^^)

さて、そろそろ何戦目か分からなくなってきたホークス戦ですが、
先週の金曜日に行ってきました!!
よく考えたら9月になって初観戦です・・・

ホークス6戦目♪勝ち
この日は2位の日ハム戦です♪

そして・・・ピッチャーはあの斎藤佑樹投手でした~~!
ダルビッシュ投手じゃなくて正直ホッとしました(^^;)
が、しかし・・・
私たちが到着した時は、既にホークスが3点リードしている状態で
佑ちゃんが変えられる前に行かなきゃ!と友人と急いでドーム内へ!
(ちなみに私たちはホークス側の応援ですよ~)
なんとか投げてる姿は見れましたが、遠くて背中しか見えませんでした(T_T)

ホークス6戦目♪勝ち
ちょうど外に出たらテレビ画面に佑ちゃんが!
ホークス打線にやられて凹んでる姿です・・・(^^;)

この日はホークスの快勝!
誤審のようなものもありましたが・・・まぁ勝てたのでいいです☆

調子にのって、来週の日ハム戦初戦のチケットを取っちゃいました・・・
来週の3連戦で優勝が決まればいいなぁと思います☆

人気ブログランキング


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
な~つのお~わ~り~
ホークス
8月!!!
鷹の祭典
☆TOKYO SKY TREE☆
宮崎&ととろの森
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 な~つのお~わ~り~ (2012-09-05 23:50)
 ホークス (2012-08-21 23:54)
 8月!!! (2012-08-01 23:56)
 鷹の祭典 (2012-07-24 23:28)
 ☆TOKYO SKY TREE☆ (2012-07-13 17:40)
 宮崎&ととろの森 (2012-05-29 17:37)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 12:26│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
「今週のワンコ」
もう更新が滞ってるみたいですね!
Posted by 犬好き at 2011年09月20日 13:58
やっぱりマリーさんが応援に行かないと勝てないよ〜
優勝して日本一 "だ" ですよね
Posted by たくぴん at 2011年09月21日 06:58
犬好きさん
申し訳ございません。
今週の鹿児島・宮崎でストックを撮りためて更新したいと思います・・・
貴重なご意見ありがとうございます。

たくぴんさん♪
こんにちは^^実は私ではなくて、一緒に行っている友人が勝利の女神なのかもしれません・・・(笑)
ですね!目指せ日本一だ~!
Posted by マリー at 2011年09月21日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。