QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年10月10日

週末更新♪

みなさんこんばんわ~♪
水曜日が休みだった為、めりこさんと交代してもらいましたマッキーですface02

今週は取材の為、色々なところをまわっていましたicon16
次号がカフェ特集の為、主にカフェをメインに取材♪

美味しそうな料理をたくさん撮ってきましたので次号を楽しみにしててくださいねicon194


その取材先で撮影した1枚
↓↓
週末更新♪

看板犬とのことだったのですが、まだまだ成長途中だとかface08

流石セントバーナードは大きいですicon108

80kgくらいまで大きくなるかもしれないとのこと・・・

次号掲載されるカフェにいますので是非探してみてくださいねface02


人気ブログランキング

大きいのでお店に入った瞬間わかると思います♪



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:17│Comments(3)
この記事へのコメント
マッキーさん、お疲れさまです(^-^)

ポールくんですよね♪
時々オジャマしておりますが、ダグは怖がってます(^_^;)
いまでも十分、大きいですけどね。
Posted by 信歩 at 2011年10月11日 20:52
最近、またまたペットのカフェが増えつつあるのは嬉しいですよね〜
自分のお気に入りのお店か無くならないように、飼い主としてのマナーをきっちり守って頂きたいですよね〜
Posted by たくぴん at 2011年10月12日 04:37
>信歩さん
ご名答!
今でも結構大きいですよね~
でももうちょい大きくなるらしいからびっくり!
確かに小型犬の子達とは大きさがかなり違いますもんね~・・・
>たくぴんさん
カフェ少しずつ増えてきましたね!
確かにマナーが悪くなって入れなくなるケースもあるのでマナーは大切ですよね!
Posted by マッキー at 2011年10月12日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。