QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年10月17日

月曜日!

マイケルです!face05

お久ぶりです、もうすっかり10月も半ば…秋の訪れ感じますね~icon130

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋!というわけで・・・

昨日は「ひびきの郷http://www.hibikinosato.co.jp/」のお散歩ウォッチングにてドッグストーリーBOWWOW主催秋の大運動会が開催されました☆

今運動会の参加費は全額東北の震災へのチャリティーへと寄付される…ということでicon12

運動会参加者 計64組、さらに当日の写真グッズの売り上げの一部を合わせて約70,000円の寄付金が集まりましたicon130

皆さんのご参加あっての今イベントでしたicon57ご参加頂きました皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです><!どうもありがとうございました!

会場のひびきの郷さんは自然に囲まれた素晴らしいロケーションの施設でしたicon01
オートキャンプはワンコもOKみたいなので、愛犬と一緒に楽しめる施設としてもおススメですicon130

当日はバタバタしており、あげれる写真がなく。。。
帰りにとった素晴らしい~夕暮れの写真でも(笑)

月曜日!
じゃじゃ~ん(笑)

はい、というわけで・・・

最後に…。

みなさん「犬吉猫吉加盟店」に設置してある「投稿BOX」に写真を応募するとその中からフリーペーパーの表紙モデルに選ばれるってしってますか~??

まもなく発売の12/1発売号の選考が間もなくですよ~(耳より情報☆☆)

間もなくですよ~

間もなくですよ~

間もなくですよ~

みなさん、最寄りの犬吉猫吉加盟店に急げ!応募お待ちしてます☆


人気ブログランキン<br />
グ



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:47│Comments(1)
この記事へのコメント
マイケルさん、お久しぶりですね
『ひびきの郷』行きたかったです…
実家に帰った時は必ず温泉に行くので、うちのピンクも亡きパティもあの広場で駆け回ったんですよ〜
また梅の見頃においでくださいね
Posted by たくぴん at 2011年10月18日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。