QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年10月22日

☆かしいかえんシルバニアガーデン☆

こんばんは♩
ハナキン…ではなく、(ネタを温めていたため…ということで)サタデーナイトめりこですicon157

今日は、福岡市東区の「かしいかえんシルバニアガーデン」にてお散歩ウォッチングが開催されました☆

☆かしいかえんシルバニアガーデン☆
かわいいicon06

が…

☆かしいかえんシルバニアガーデン☆

あいにくの雨icon03

ときおり晴れ間はあったものの、雨が降り風も強かったので、おおきな屋根付き広場にて受付&撮影をしました。

☆かしいかえんシルバニアガーデン☆
ほんと風が強かったですicon03

今日は特別にドッグランも園内にオープン☆
晴れたときにはたくさんのワンコが遊んでいましたicon187

☆かしいかえんシルバニアガーデン☆
たのしそう☆

しかし、1日ずっと降ったりやんだりで、風も強くて、寒くて… あいにくのお天気になってざんねん。。。


☆かしいかえんシルバニアガーデン☆
でもお花は綺麗でした☆☆コスモスまんかい☆☆

せめて明日のハウステンボスは、お天気よくなりますようにicon99


☆めりこ☆



同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:36│Comments(2)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
今週末は天気がですね〜
今日もハウステンボスか…天気予報は晴れですね
風邪ひかないように頑張ってください
Posted by たくぴん at 2011年10月23日 06:37
>たくぴんさん♪
こんにちは★
昨日のハウステンボスは、良いお天気だったんですが(プレイベートで行ってきました★^^)土曜日は寒かったですね…
が、風邪なんかひきそうにない健康優良児めりこです^^;明日はまた寒くなるみたいですよ〜たくぴんさんも風邪にお気を付けて☆
Posted by めりこ♪ at 2011年10月24日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。