QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年10月27日

☆ハウステンボス☆

こんにちは♪
今日は、ふくぎん君とバトンタッチのサースディめりこですicon100

寒くなりましたね〜

☆ハウステンボス☆
「寒くなったわ〜」こと

ふとんに埋もれています。。

先日のことですが、23日のハウステンボスに個人的に参加してきました♪

☆ハウステンボス☆
じゃずん♪

☆ハウステンボス☆
かわいいゴミ箱の前で…☆

個人的にハウステンボスに行ったのなんて、15年ぶりくらい!?

が、、、
なんとよりによって佐世保で車が故障?してしまい、その関係で滞在時間1時間ほどでハウステンボスを後に…(涙)

こんどじっくり遊びに行きたいと思いますface05


人気ブログランキング

ワインの試飲もあってたけど、もちろん飲めませんでしたicon95イイナ〜


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆かしいかえんシルバニアガーデン☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆かしいかえんシルバニアガーデン☆ (2011-10-22 22:36)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:06│Comments(2)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
あら残念…
めりこさんの個人的行動がいけなかったのかしら(笑)
当日は天気も良くて良かったですね〜
1度はピンクも連れて行きたいなぁ〜
Posted by たくぴん at 2011年10月28日 04:29
>たくぴんさん♪
こんにちは☆^^♪
昨日、車が完全復活して戻ってきました☆まさか佐世保で不調になるとは…ホント日頃の行いですね(笑)
私も今度じっくり行きたいです♪じっくり…
Posted by めりこ♪ at 2011年11月01日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。