QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年11月04日

おひさし鰤

………なーんて冗談にしようとしても
ブログをサボりすぎました。。ふくぎんです

反省して今日はめりこさんと交代です。
めりこさんファンの皆様ごめんない☆

さて、だいぶひさしぶりなのですが
その間に

おひさし鰤


とうとう携帯が壊れました。
以前から落とした衝撃で黒い点がでてましたが。
突然、全てが写らなくなりました…

突然すぎてショックでしたが、前の日飲みに行ったことが
影響している……かどうかは神のみぞしる所です。。

それにしても、ここ数日とっても暑いですね〜
まだジャケットもいらないくらいの気温です。

けれど味覚はしっかり秋模様

おひさし鰤


期間限定の「栗ひよこ」を頂きました!
栗の粒が入ってとっても美味しい〜

やっぱり秋は食欲ですね☆



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ふくぎんさん、お久しぶりですね〜
忙しくてブログが出来ないのかと思いきやサボってた〜ですと?

『栗ひよこ』毎年楽しみにしてます…(今年で三回目ですが)
去年のは味がイマイチだったので、今年は期待します(栗の味で違うのかなぁ〜)
Posted by たくぴん at 2011年11月05日 06:41
たくぴんさんへ
す、すいません〜忙しいのもあったのですが、サボりもありましたm(。_。;))m ペコペコ…
そして、栗ひよこは今年初じゃないんですね!今までしりませんでいた〜。栗の違いまで分かるとは★私も毎年食べ比べてみます!
Posted by ふくぎん at 2011年11月08日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。