QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年11月17日

校了〜☆

木曜担当ふくぎんです。
本日は12/1発売号の校了日!さらに今夜はホークス戦!

みなそわそわ浮かれています。
こんな感じで★

校了〜☆


………。

こんな浮かれかたいやです……
本当は今週末P2トリアス久山で
行われるレクレーションの準備中です。

お面を飼い主さんに付けてもらい
その状態でワンコが気づくのか!その名も
「お面おいでおいでレース!」

紙リードをちぎらずにゴールできるのか
「紙リードレース!」

などなど、4種類のレクレーションを予定します〜
午前・午後各エントリー制なので
ぜひエントリーしてくださいね。


秋にぴったりのミニわんこ運動会です♪



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 16:55│Comments(4)
この記事へのコメント
そんな楽しいイベントがあるのに…なんか天気が
でも両方ピンクじゃ無理ですわ(笑)
Posted by たくぴん at 2011年11月18日 04:34
たくぴんさんへ
コメントが遅すぎて先にお会いしてしました…。意外にも天気はもちましたね〜☆
なかなか盛り上がっていたのでぜひ今度はピンクちゃんもお待ちしてますヽ(*^^*)ノ
Posted by ふくぎん at 2011年11月21日 18:13
午前の「お面おいでおいでレース」に参加したチーム肉球のダグ&パパです。(すもも家、チャーリー家、ララ家、ジャックの愛ちゃん家と参加)

事前にふくぎんさんの写真と記事を拝見していたのにもかかわらず、いざ愛ちゃんパパさんがカトちゃんお面をかぶったら大爆笑してしまいました(*^o^*)

ダグ、頑張りましたよ~♪
Posted by 信歩 at 2011年11月23日 06:28
信歩さんへ
こんにちは〜「お面おいでおいでゲーム」楽しんで頂けてよかったです♪
インパクトがあるお面でしたよね(-L-)ククク
なかなか盛り上がったゲームになりました☆
Posted by ふくぎん at 2011年11月24日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。