QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年11月18日

☆日曜日の運動会☆

こんにちは〜^^
はなきんめりこです♪
今日は、まとまった雨ですね…寒いですicon15
歩くだけで、スニーカーがびしょ濡れになってしまいました。。

今週末は、昨日ふくぎんくんもお知らせしたように、「P2トリアス久山店」にてお散歩ウォッチング♪さらに、ミニミニわんこ運動会も開催予定です♪♪

写真を撮っていなかったのですが。。
昨日は運動会のロケハンのために、我が家のことっぺと、マッキー家のチビさんも参加。

紙リードレースの練習では、見事に2匹とも 紙リードをぶっちぎりました…(苦笑)

☆日曜日の運動会☆
「あ〜つかれたぁ」こと

それでもがんばって(?)運動会の練習をしてくれたことさん。お仕事が終わったら爆睡でしたface16

だからお天気、よくなりますように〜☆

さて、話は変わって…
昨日もホークス快進撃♪日本一に王手ですねぇicon97

2連敗したときは

☆日曜日の運動会☆
「見てられないニャ!」

ってなりましたが。
すごいやホークス☆

土日はドキドキの福岡県民ですね♪


人気ブログランキング





同じカテゴリー(編集部のペット)の記事画像
☆山笠があるけん、博多ったい☆
☆新聞がお好き☆
☆春の嵐…☆
☆かわうぃーくなった!☆
☆ネコの日★
☆季節外れのマルガリ☆
同じカテゴリー(編集部のペット)の記事
 ☆山笠があるけん、博多ったい☆ (2012-07-20 13:46)
 ☆新聞がお好き☆ (2012-05-31 20:52)
 ☆春の嵐…☆ (2012-03-23 16:27)
 ☆かわうぃーくなった!☆ (2012-03-10 19:13)
 ☆ネコの日★ (2012-02-24 14:14)
 ☆季節外れのマルガリ☆ (2011-10-05 18:54)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 13:21│Comments(2)編集部のペット
この記事へのコメント
めりこさ〜ん…
本日(日曜日)、天気はなんとか回復したものの…ソフトバンクが負けて、私の心は雨模様…(どこかで聞いたフレーズ)でございます
でも今日はやってくれるはずですよね
Posted by たくぴん at 2011年11月20日 06:20
>たくぴんさん♪
たくぴんさん!!
わたしも、土曜日負けたときには雨模様でしたが… やりましたねぇぇ☆日本一!
(^ワ^)/☆
感動をありがとう、ホークス☆
そして優勝セールが楽しみですね…^^;
Posted by めりこ♪ at 2011年11月21日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。