QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年11月23日

日本一!

こんにちは~!火曜日担当のはずのマリーです・・・
遅れた上にこんな時間でスミマセン・・・

さてさて・・・
ホークス日本一決まりましたねー!!!
おめでとう☆
いやいや長かったですね(><)

今年は初めてパブリックビューイングというものに行ってきました♪
博多駅もかなり盛り上がっていましたよ☆
秋山監督の涙・・・感動しました!!!
選手の皆さんにはゆっくり休んでいただいて
来年もまたがんばってもらわなければ・・・☆

PV中の写真は撮れなかったので
帰りにみた博多駅のイルミネーションをアップします☆

日本一!
JR博多シティも初めてのクリスマスを迎えますね!
とてもきれいでしたよ~~☆

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
な~つのお~わ~り~
ホークス
8月!!!
鷹の祭典
☆TOKYO SKY TREE☆
宮崎&ととろの森
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 な~つのお~わ~り~ (2012-09-05 23:50)
 ホークス (2012-08-21 23:54)
 8月!!! (2012-08-01 23:56)
 鷹の祭典 (2012-07-24 23:28)
 ☆TOKYO SKY TREE☆ (2012-07-13 17:40)
 宮崎&ととろの森 (2012-05-29 17:37)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:10│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
マリーさん、バンザ〜イ
良かった良かった…
一時はどうなることかと思いましたが…
やってくれましたね
私も監督の涙にもらい泣きでした
翌日はいろんなチャンネルで特集を見ました(笑)ありがとう、マリーさん
マリーさんは勝利の女神
Posted by たくぴん at 2011年11月24日 06:45
たくぴんさん★
遅くなってしまいました・・・すみません><
本当に良かったですね!!
やっと安心しました~~^^
私も特集みましたよ!
みんな嬉しそうで何よりです★
また来年も応援がんばります!!
Posted by マリー at 2011年11月29日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。