QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年01月27日

☆雪舞い散る…☆

こんにちはface05

今日はフライデー3時のめりこですicon195

3時のおやつを食べたいとこですが…ガマンガマンicon95

今日も朝から、雪がチラついている福岡ですicon04寒いですね〜


ブルブル

大げさに防寒してるワタシです。

ちなみに、これは 試写会で中洲に行ったときのもの。
5月より公開の「レンタネコ」という映画でした☆

ネコ好きにはたまらない、もしくはそうでない人でも楽しめる映画だと思います〜♩
また詳細わかったらお知らせしますニャンicon188

そしてこの翌日は、まちゃくんの歓迎会☆


まちゃくんリクエスト「魚が食べたい」ってことで、お魚料理のお店をセレクト♩

…調子に乗って飲み過ぎためりこは、お店でしばしの間、夢の世界へと旅出っていたのでありました…

最後に…

現在開催中のランタンフェスティバル☆
先週の土日で行っていたのですが、開始前だったけど、街はランタンモードでキレイでした〜☆


人気ブログランキング

また、食べ過ぎた…icon95

同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
☆記者会見&シーホーク☆
日本一のこいのぼり!?
☆2月号☆
☆裏編集長取材☆
☆寒い日は…☆
☆ロック☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 ☆記者会見&シーホーク☆ (2012-06-08 21:32)
 日本一のこいのぼり!? (2012-04-04 18:08)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆裏編集長取材☆ (2011-12-02 22:03)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)
 ☆ロック☆ (2011-06-24 19:52)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 15:17│Comments(2)取材のお話
この記事へのコメント
寒いですね〜
でも冬だもん、しっかり冷やしてもらわないと…きっと素敵な春がやって来ますよ
飲み過ぎちゃいましたか〜
若い頃と違って、酔いが早いっていいますもんね(笑)
Posted by たくぴん at 2012年01月28日 06:50
>たくぴんさん♩
めりこです☆
こんにちは^^ また明日くらから、寒波がやってくるみたいですよ〜 おとといくらいから、あったかかったんですけどね…
そして、ほんと、若い頃と違って酔いが回るのが早い…(笑)でも気持ちは20代なんで、ついつい飲み過ぎてしまうワタシです…反省^^;
Posted by 犬吉猫吉編集部犬吉猫吉編集部 at 2012年01月31日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。