QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年02月22日

2月22日猫の日。

猫の日に偶然、ブログを更新する水曜日担当猫好きまちゃです。

ここ最近、インフルエンザさんと格闘して寝込んでました><
苦戦してしまい、まだ本調子ではないので、早く治したいです。

この前、熊本のブリーダーさん所へ行った時の事。

いろんな話をしてて、たまたま、ブリーダーさんが自慢げに持ってきてくださったのがコレ!


2月22日猫の日。



「亡くなった子(ペット)の毛で作ったのよ」と。これはめちゃ可愛い!!

小さくて、壊れそうなのかなぁと思って触ってみたら、意外と丈夫にできててびっくりしました。

制作途中のも、持ってきてくださったので、写真を撮りました。

2月22日猫の日。



こういう細かい作業はあんまりできないので、純粋にすごい!と感動したまちゃでした。




(追記)
昨日から、ギャラリー天神アートフレンズで猫の創作作品を展示しているそうなので、これは行くしかない!
早く体調を治して、行きたいなぁ。期間26日(日)まで。
詳細はhttp://www.art-tenjin.com/です。













Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント猫好きのまちゃさんの日でしたね
猫ちゃんの面白い動画を朝からやってたので、ついついハマって見てました
まちゃさんは猫ちゃんのどんなところが好きなんですか?
Posted by たくぴん at 2012年02月23日 05:59
たくぴんさんへ

猫の好きな所は、無邪気な所ですね^^

見てて、癒される所も好きですよ。
Posted by まちゃ at 2012年02月23日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。