QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年03月12日

主婦の方に朗報!

こんばんわっ

まいけるるるるーんですicon130

先週末土日熊本での撮影会にご参加頂いたみなさん、どうもありがとう&お疲れ様でしたっ

私は土曜日のみ参戦、日曜日はお休みだったので牡蠣食べに~

主婦の方に朗報!

にっ二週間連続!!!どんだけ牡蠣すきやねーーーんicon130て感じです(^O^)/
3月の牡蠣は、みがのってて一番おいしいらしいですにょ☆
牡蠣好きにはたまらない時期です…、毎日でも牡蠣でもいいくらい…icon130

そしてここで朗報です!
今月のお得なキャンペーンです☆箱ティッシュ(5個セット)プレゼント☆新規ご来店キャンペーン実施中♪

ピンクのカラーでおなじみの「80Dog’s(ハチマルドッグス)」ではただ今新規来店キャンペーンを実施中ですにょ☆
始めてお店にご来店&ご利用された方にオリジナル箱ティッシュ(なんと5個セットをプレゼント!)また新規のお客様をご紹介頂いた方にもプレゼント中です! ポイントもたくさんもらえるので、まだハチマルドッグスに行ったことがないそこのあなたはお店へGO!
http://80dogs.jp/
飯倉店・福間店・粕屋東店・新宮店・大名店・八田店・二日市店・春日店の8店舗で実施中ですicon130

と、いうわけでかわゆい箱ティッシュ、私も先日いただいちゃいました☆

主婦の方に朗報!
ドドンっicon130icon113

どれもかわいーデザインですよ~!ちなみに私はピアノ柄がお気に入りicon154

柄が選べて5個セットなんで、これは嬉しい。特に主婦の方なんかには嬉しいキャンペーンですねっ
いや、私は主婦ではないけど一人暮らしにも嬉しいicon130
しばらくティッシュは買わなくてよさそう…

行ったことない方は80Dog’sへ行ってみて下さいね~


人気ブログランキン<br />
グ




Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
80DOGSの炭酸スパを試しにじんすずを福津店に連れて行きました☆
仕上がりはすごくふんわりで毛が輝いていました♪特にすずは真っ白になってましたよ(^^)
炭酸スパは80DOGSにしかないので1時間かけて通うのはちょっと大変ですが仕上がりに大満足なので毎月連れて行きたいと思います 二人も気持ちよさそうでした!!

ティッシュ+フードサンプル+オリジナルステッカーもらいましたよ~
Posted by じんすずママ at 2012年03月13日 10:58
ピンクカラーってとこがまたいいですよね〜

私は家で殻付きの牡蠣を食べましたが、やっぱり美味しいですよね〜
マイケルさんが、羨ましいです
Posted by たくぴん at 2012年03月14日 04:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。