QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年04月09日

春いっぱい

春いっぱい
春ですっ

春いっぱい
春ですっ

春いっぱい
春ですよ~

春ってイイですね。夏はもっといいけど。春も最高icon130マイケルです!

みなさまに面白い春のお出かけ情報のお知らせです~


第19回the Beach Dogわんわんウォーキングのお知らせです。
テーマは『春を遊ぼう♪』

ウォーキングイベントというより、「犬と楽しむアートイベント」といった内容☆
流れはウォーキング→体験教室(選択可)です。

ドッグランから龍門まで往復4kmのコースをウォーキングし、その後は
パワーストーン作りやお花の寄せ植え教室、または有田焼ポーセリングアート教室、など
自分の好きな体験教室をチョイスできます♪
詳細はこちらをチェック↓
http://puppyinfo.blog25.fc2.com/blog-category-22.html

ではでは、今週末のハウステンボスのアイラブペットフェスでも
お待ちしております♪
週末は晴れますよ~~~~~icon01

春爛漫の中、お待ちしております(^O^)/☆


人気ブログランキン<br />
グ



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
やっと春らしい陽気になりましたね〜
花々も色鮮やかですしね〜
週末はハウステンボスですか〜
チューリップ、綺麗でしょうね
楽しんできて下さいね
Posted by たくぴん at 2012年04月10日 02:49
この前は保存方法を教えていただきありがとうございました。
出切るようになりました。
でも、あの会社買収されましたねビックリしました。
マイケルさんは、この前の熊本にいましたよね。
うちは、マイケルさんじゃない方の受付だったんで、声をかけたかったんですが出来ずに夫婦であの女性マイケルさんだったよねと語るまでで残念でした(笑)
マイケルさんと一緒にあの日受付されてた方はどなたですか?
感じのいい方でしたが、名前解らなかったんで・・・
次回のハウステンボスにレオンを連れて、行きたかったんですけど今回は別件で予定がありますんで残念です。
次回に会った時は、夫婦で声をかけますので仲良くしてください。
Posted by レオンファミリー at 2012年04月10日 22:29
うぉー 興味わくイベント★4キロ(* ̄▽ ̄*) 日頃の散歩やランで ならしたのを活かせる気が〜
有田焼もいいなぁ
春は。。眠くなるし。。甘いのウマシだし。。。金が飛ぶし。。だし(笑)
活動的にならなきゃてすねー マイケルさんチャリ納得(笑)ママチャリなイメージぢゃないもん^ロ^
Posted by ai at 2012年04月10日 22:53
たくぴんさん

春!かと舞い上がっていたら今日は大雨ですね;;週末はハウステンボスなので、実家に帰ります~。チューリップって花粉とばないのかな~。ちょっと心配・・・。

レオンファミリーさん
こんにちはっ!熊本いらっしゃったんですね~^^ぜひぜひぜひ声かけてください~☆私と一緒に受付してくれてた方は小西さんといういつもお手伝いしてくれてる方ですよ~。
ぜひ今後いらっしゃるときはお話しましょう^^

aiさん
わんわんウォーキング、ぜひ行かれてください^^/今回はスペシャルバージョンのようですよ!私も行きたいくらいです^^
春は金がとびますね~。まじで金欠です><マウンテンは進むのがはやいので、お気に入りです♪へへへ
Posted by マイケル at 2012年04月11日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。