QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年04月10日

さくら

こんにちは^^火曜日担当のマリーです!

先週は編集部でのお花見!
舞鶴公園の桜はとても綺麗でしたよ♪

さくら

あまりにも綺麗だったので、
先週の土曜日もこたろうさんと舞鶴公園へお花見にいきました!

さくら

上のほうはお花見客が多かったので水辺のほうで☆
恐らく今年最後の桜なので、しっかり焼き付けておきました!!

さくら
家に帰り着くと・・・
絶対帰りたくないーと踏ん張るこたろう^^;

暖かくなったので、きっとお出かけが楽しいんでしょうね☆

マリー

同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事画像
☆落書き。☆
VVグリーン☆
10月号発売!
夏☆
☆厄かしら…☆
☆今日は給料日☆
同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事
 ☆落書き。☆ (2012-09-21 17:02)
 VVグリーン☆ (2012-09-11 23:57)
 10月号発売! (2012-08-28 23:57)
 夏☆ (2012-07-31 23:37)
 ☆厄かしら…☆ (2012-06-22 19:09)
 ☆今日は給料日☆ (2012-05-25 18:45)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:34│Comments(6)たわいもないこと
この記事へのコメント
こたろうくん、お外好きで良かったですね
うちはいつも帰りたくて仕方ないようで…
車で来てなくても駐車場を見ると向かっていきます(笑)
Posted by たくぴん at 2012年04月11日 02:38
たくぴんさん★
こんにちは^^
きっと暖かくなったからです!
寒いときはこたろうもおうちへ直行ですよ(笑)
ピンクちゃん、おうちが大好きなんですね!!^^いいことです★
Posted by マリー at 2012年04月11日 16:40
マリーさん聞いてください画像の保存出来るようになりました。
ありがとうございます。
でも間違えて、フライングしてマイケルさんに言ってしまいましたが・・・(苦笑)
おかげさまで、写真が楽しくなりました。
最近、嫁と2人でブログするようになったんですが、写真で苦戦していたので助かりました。
ありがとうございました。
Posted by レオンファミリー at 2012年04月11日 21:54
レオンファミリーさん★
こんにちは^^コメント拝見しましたよ♪
良かったです^^
ブログ書かれているんですね!!
ぜひ教えてくださーい(>ω<)
レオンくんはオシャレさんなので
楽しいブログになりそうですね♪
こたろうも見習わなければ・・・(笑)
Posted by マリー at 2012年04月12日 18:27
飼い主が大阪生まれの人間なんで、レオンがどんどん派手になってるだけですよ(笑)
でも、オシャレなワンちゃんは犬吉猫吉にはいっぱいいるんで、いつも見てて凄いとビックリさせられます(笑)
ブログはアメーバブログしてます。
『レオンファミリー』で検索していただければ出てきますよ。
他にも、犬吉猫吉出てる方でやってらっしゃる方がたくさんいて楽しいですよ。
Posted by レオンファミリー at 2012年04月14日 00:29
レオンファミリーさん★
ブログありがとうございました^^
見つけました~~!
コメントしようとしたら、アメブロ会員さんしかコメントできないのですね;;
会員になって改めてコメントしにいきますね!!
いえいえ~レオンくんも充分オシャレですよ♪
うちは帽子を嫌がるんです(><)
Posted by マリー at 2012年04月19日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。