QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年04月11日

桜ハ国花ナリ

桜ハ国花ナリ



水曜日担当のまちゃです^^

日本の国花は桜と菊(wikipediaより)数週間しか咲かない花が
こんなに愛されている国はきっとないだろうと思いますicon48

たぶん、他の花から嫉妬されてもおかしくないだろうな、きっと。

~花擬人化妄想~

ひまわり(以下ひま)「おいおい!聞いたか!?また、桜のヤツが一番人気なりやがったっていうニュースを・・・icon101

すいれん(以下すい)「ひまわりさん、どうしたんですか!?また、桜さんの話ですかface11

ばら「お静かにして下さい・・・ひまわりさん。毎年の事でしょうicon153

ひま「お前ら、悔しさがないのか!?face09

すい「だって・・・桜さんを見てたら、心癒されますよface02

ばら「ひまわりさんの気持ちもわかりますよ。 しかし、桜さんの雅な風格、咲くも散るも美し、何よりも煌びやな色合いicon113に勝てる事はできないですよ」

ひま「お・・・お前らが言うなら、今年も桜に一番を譲ってやるわface03

~花擬人化妄想終了~


結論、桜は綺麗です!以上


近くで花びら見てもちょっと遠くから見ても、昼でも夜でも桜はキレイ!


この時期は外に出て、桜を見に行きたくなりますねface01






Posted by 犬吉猫吉編集部 at 16:28│Comments(3)
この記事へのコメント
いろいろ花はありますがやっぱり桜が1番ですね。
個人的に花観てお酒がすすむのは桜だけです(笑)
他の花が嫉妬するのも解ります。
Posted by レオンファミリー at 2012年04月11日 22:15
春は出会いと別れの季節です…今年は別れが多くて…
なので今年の桜は悲しく見えました…
Posted by たくぴん at 2012年04月12日 14:17
(笑)妄想会話ぉもしろぃ
(´∀`)

ワシャ桜が散って葉が緑いっぱいになったの見ると、春がキター(^O^)
って気分になるぬ(´∀`)
こなぃだのガラポンミルクGETゎ久々ルンルンだったぁ〜
オヤツょりミルクが助かるぬー あんがちょー
(*〇´ω`о*)+゜
Posted by ai at 2012年04月13日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。