QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年04月20日

☆夢のハウステンボス☆

こんばんは!
すみません…先週おサボリしてしまった、不届きもののめりこですicon15

なので今日は反省して、気合いをいれてブログを書きますicon12
(どのくらい気合いが入っているか、文面ではお伝えできないのが残念です 笑)

もう先週のことですが…(はやい!!)
そう、14日と15日は あのハウステンボスでお散歩ウォッチングが2日間開催されました☆
☆夢のハウステンボス☆

動物が大集合する「アイラブペットフェス」内のイベントということでの開催♩

☆夢のハウステンボス☆
こんな感じで、お天気にも恵まれ☆ 最高の景色をバックに撮影!icon97

そして2日間ということは…
スタッフも2日間ハウステンボスに居られた訳で…icon06

☆夢のハウステンボス☆
ドラゴンクエスト展に行ったりicon06
めりこ「ドラゴンに食べられるぅ〜〜」。はい、浮かれてます

☆夢のハウステンボス☆
Aカメラマン、穴を覗いてみたり…(隠し撮りしましたface15ゴメンナサイ)

☆夢のハウステンボス☆
夜までガッツリ、園内を満喫icon06

園内を歩いているときに、たくさんのお散歩ウォッチング参加者のみなさんにもお会いしましたね☆
はしゃいでいる姿を目撃された方もいらっしゃるかも… 恥icon10

ちなみに、22日の日曜日まで「アイラブペットフェス」は開催中ですよ♩


人気ブログランキング

「ドラクエ展は感動モノでした!!」




同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆ハウステンボス☆
☆かしいかえんシルバニアガーデン☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)
 ☆かしいかえんシルバニアガーデン☆ (2011-10-22 22:36)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:55│Comments(5)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
ハウステンボスいろいろやってますね。
行けなかったのが残念です。
行きたかったのに・・・
世の中『予定』という邪魔者のせいで、なかなか思い通りにいきません(苦笑)
夏休みでもないのにハウステンボスは夜までやってるんですね。
夜景も見たかったです。
羨ましい・・・
最近、溜息をつく回数が増えて周りから老化の始まりと言われてるおじさんにはうらやましい限りです。
Posted by レオンファミリー at 2012年04月20日 21:35
天気にも恵まれて良かったですね
ハウステンボス、満喫って感じでしょうか
テレビのニュースでも、ちらっと見ましたよ
明日の『くじゅう花公園』は…
せっかく、花も綺麗に咲いてるでしょうにね〜頑張ってください
Posted by たくぴん at 2012年04月21日 04:47
ハウステンボスは、お疲れ様でしたm(__)m
2日間、楽しませてもらいましたo(^-^)o
ブログから気合い伝わってきましたよ(^^ゞ

夜、開放感?の皆さんを見れた内の一人ですが、楽しそうでしたよ
あれから更に、酔った?男性陣にもお会いできました。しっかり22時まで、ハウステンボスを満喫させてもらいました
Posted by 小麦ママ at 2012年04月21日 04:51
ハウステンボス2日間お疲れ様でした!
我が家は14,15日と21日にも行ってきました 今の季節は何度行っても楽しいですね♪
Posted by すずママ at 2012年04月23日 09:55
>レオンファミリーさん♩
こんにちは^^
「予定」という邪魔者…本当にニクいですね(><)ハウステンボスは夜まで営業されてて、日にちによっては22時まで楽しめるみたいですので☆機会があればぜひぜひ♩
ため息、私も出ますよ〜^^;  ちなみに、1回1カロリーも消費するらしいですよ!!

>たくぴんさん♩
こんにちは☆^^
ハウステンボス、実は昨日も行ってきました^^;昨日もお天気でうっかり日焼けしてしまいました… 春の紫外線が一番怖いってことを知っていたはずなのに…うっっかり!!
くじゅうも、予想外に良いお天気だったみたいです!(私はお休みだったのですが)ヨ、ヨカッタ〜^^

>小麦ママさん♩
早起きですね!!!
こんにちは!ハウステンボス2日間ともありがとうございました!&おつかれさまです(><)
エンジョイしてるところ…見られましたか^^;行きたいところがたくさんで、必死に歩いてたました^^
酔っぱらい(笑)も見てしまいましたか^^;スタッフみんな、童心に帰っておおはしゃぎの2日間でした〜^^
(お酒飲んでるところは、童心じゃないですね…)

>すずママさん♩
こんにちは〜^^
すずママさんもありがとうございました☆ねねちゃんもカワイク参加していただいて☆めりこおばちゃんメロメロでしたぁ☆
私も昨日、家族でHTB行ってたんですよ☆何度行ってもほんと楽しいですね〜♩
Posted by めりこ♩ at 2012年04月23日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。