QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年04月24日

ぶひぶひ!

すみません。なぜか火曜日更新マイケルですicon196
というのも昨日はへとっと寝てしまいました…。

と、いうのも土曜日行われたドッグハウスBuhiさんでの撮影会で
フレブルちゃんのかわいいショットを撮ったのですicon207

ぶひぶひ!

「ブログにあげますねicon06」といいながら
1日遅れになりましたが…

わっわたしは約束は守ります!必ずっ!!icon57

さすが「ブヒ」だけにた~っくさんフレブルが集まっていましたよ^^

そんなブヒさんでは「ブヒ会」を開催予定です♪フレブルを飼っている方々の交流会!

フレブルの皆さんはぜひぜひご参加ください☆

5月20日(日)開催でフリーマーケットも開催されますよ。

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/doghousebuhi/

最後は、最近お花を撮影するのがブームの私の記念ショットを・・・(笑)

ぶひぶひ!

ぶひぶひ!

ハウステンボスにて♪

さあ、さあ、今週末は宮崎&鹿児島の撮影会!ぜひぜひご参加くださいね☆


人気ブログランキン<br />
グ





Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ブヒブヒではお世話になりました(笑)
あの日は凄かったですね。
右も左もフレブルちゃん達ばかりだったんで、BUHIさんはお客様に愛されてるんだなぁ〜って思いました。
まぁあれだけ真剣にされてたら、お客様も気に入られるなぁと思いました。
あの日は、忙しく挨拶ぐらいしか出来ませんでしたが、夫婦揃って会えて嬉しかったです。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
Posted by レオンファミリー at 2012年04月24日 22:19
ブヒブヒではお世話になりました(笑)
あの日は凄かったですね。
右も左もフレブルちゃん達ばかりだったんで、BUHIさんはお客様に愛されてるんだなぁ〜って思いました。
まぁあれだけ真剣にされてたら、お客様も気に入られるなぁと思いました。
あの日は、忙しく挨拶ぐらいしか出来ませんでしたが、夫婦揃って会えて嬉しかったです。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
Posted by レオンファミリー at 2012年04月24日 22:19
じゃ〜あ〜約束してなかったら、ブログお休みしてたのかなぁ〜(笑)
フレブルちゃん、可愛いですよね
顔を見るだけで、自分が微笑んでるのがわかりますもん
Posted by たくぴん at 2012年04月25日 04:42
撮影会ではお世話になりました(*^^*)

ラムの写真まで載せて頂きアリガトウございます☆☆

雑誌楽しみにしてます♪♪
Posted by ラムママ at 2012年04月25日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。