QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年05月14日

生き物

こんばんわん☆マイケルです(^O^)/

おひさしぶりぶりの投稿になってしまいましたが…

昨日はP2さんの撮影会、ご参加頂きありがとうございました~icon01

お天気もよく、たくさんの方にご参加頂きました♪

そんな中、私も実はとっても楽しみにしていたことが…。というのは、最近ハマっているアクアリウム。

そう。。。

それは海の中道に遊びにいってからのこと…。

生き物
ハコふぐ?に一目ぼれ。ど~~~しても欲しくいてもたってもいられず・・・。

前回のサンコー東バイパス店の撮影会終了後、サンコーさんのアクアリウムコーナーでハコふぐについて質問攻め…

その結果、面倒くさがり屋のわたしではとてもお世話が高度だったので、結果。。。

めだか購入icon127←笑

更に、P2トリアス久山店で打ち合わせ時から目をつけていた…(きらーーーん)icon12

オカヤドカリを購入…。

というわけで…。私の部屋は今こんなかんじ

生き物

ビンがおかやどかり、水槽がめだかちゃんです。

生き物
じゃ~ん。オカヤドカリ1号(2号までいます)笑

暇があれば、ネットでオカヤドカリについて調べてみたり・・・

先ほどオカヤドカリは20~30年ほど生き、しかもかなりでかくなる、と書いてあって、ちょっと衝撃をうけた私でしたicon130

ではまた来週☆

今週末の撮影会も、お待ちしておりますよ~^^/チェックイット!!


人気ブログランキン<br />
グ




Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ほぉ〜
長生きさんですなぁ〜
こりゃマイケルさんの孫の代まで生きますね〜
頑張って育ててくださいね
Posted by たくぴん at 2012年05月15日 08:32
たくぴんさん

頑張って育てているけどやや悪戦苦闘。。やどかりもなかなか育てるのは難しいみたいで(@_@;)
がんばりまっす
Posted by マイケル at 2012年05月16日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。