QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年05月28日

やどかり。

こんばんは。

マイケルです^^☆

先週土曜日はじごろぅさん主催でマロンの樹で撮影会が開催され、
BBQしながらの楽しい撮影会でした♪

お言葉に甘えて撮影終了後みなさんのBBQの輪の中に入れて頂きましたicon130
久々に自然の中でリフレッシュicon12
携帯で写真をとってないことを後悔…。
撮影会の楽しい様子は7/1発売号でチェックです!


さてさて
最近の私のマイブーム…。

やどかり。

そう、もっぱらオカヤドカリ(笑)

おそらくあと1ヶ月後、私はオカヤドカリ博士になってることでしょう…(笑)


ではでは、
今週もよい1週間を☆


人気ブログランキン<br />
グ




Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
早速ですが、オオヤドカリに小さい貝殻しか与え無かった場合、どうなってしまいますか?成長が止まるとか?
でもそんな意地悪、可哀想なので、やめた方がいいですよね
Posted by たくぴん at 2012年05月29日 06:24
たくぴんさん
お答えします!
オカヤドカリは脱皮を繰り返すので、どんどん成長していきます。仮におひっこし用の貝殻がなかった場合、貝殻から出てきてしまって、弱点であるお腹をさらすことになるので、その場合、死んでしまうことも多々…。ですので、貝殻は必需品なのです!!(笑)きもいくらい熱烈に解答してしまいました(笑)あはは
Posted by マイケル at 2012年05月29日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。