QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年06月08日

☆記者会見&シーホーク☆

こんばんワン!フライデーのめりこですicon14

6月8日の今日は、まもなく公開される映画「LOVEまさお君が行く!」の記者会見があったのでめりこ、行って参りました〜☆


「ラブですワン!」

今回は、映画の大谷監督と主役モデルの松本秀樹さん☆、そしてまさお君を演じたラブくんがやって来ました〜☆カンゲキicon12

会見の様子は、来月号(8月号)に掲載されるので、チェックしてみてくださいicon105

そして今日の会場となったのが、「ヒルトン福岡シーホークicon12

会見の後、リッチにそちらでランチをしてきちゃったりして…icon102
現在、「ハワイアンフードフェア」開催中デスよ☆美味でした…☆☆

そんな4階のレストランに、こんなコーナーが…


お茶を楽しみながら、憧れのウェディング関係の書籍や資料を自由に読めるんですって。

さらにさらに、こんなカワイコちゃんが居てビックリ!


シーホークの方にお話を聞くと、このクマちゃんは「ピースくん」というそうですicon06

婚約中の「ラブちゃん」と、どこのチャペルで式を挙げようか、このカフェテラスで考え中なんだとか(笑)。

そんな彼女のラブちゃん、シーホーク館内のどこかに居るのですが、ラッキーにラブちゃんを見つけたら、なぁんと結婚の夢がかなっちゃうicon06というジンクスがあるそうですよ!!


「見つけたicon102

※ラブちゃんのヒントです☆
独身のみなさん、行く機会があれば探してみてください…face16



人気ブログランキング

「映画まさお君は6月23日ロードショー☆」








同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
日本一のこいのぼり!?
☆雪舞い散る…☆
☆2月号☆
☆裏編集長取材☆
☆寒い日は…☆
☆ロック☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 日本一のこいのぼり!? (2012-04-04 18:08)
 ☆雪舞い散る…☆ (2012-01-27 15:17)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆裏編集長取材☆ (2011-12-02 22:03)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)
 ☆ロック☆ (2011-06-24 19:52)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:32│Comments(2)取材のお話
この記事へのコメント
と、言うことは…めりこさんの結婚の夢が叶っちゃうおめでとうございます

まさおくん、大好きでした松本君ともお会いしたことありますが…
普通だと演じた香取慎吾さんが来ると思うんですが…(笑)
Posted by たくぴん at 2012年06月09日 10:11
>たくぴんさん♩
こんにちは☆
あちゃ〜☆(^^;)叶うといいな〜☆くまさん、お願いします!!
まさお君の映画、よかったですよ〜泣き虫の私は号泣…
香取さんに会えると思いきや…、でも松本くんも素敵な面白い方でした!!
Posted by めりこ♩ at 2012年06月14日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。