QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年07月09日

イケイケわんわん♪

こんばんは~マイケルです★

さあさあ7月になりました!
日曜日の恋の浦ガーデンでのお散歩ウォッチングは晴天に恵まれ…たくさんの人にご参加頂きありがとうございました!(^^)!
梅雨の晴れ間でお天気もよく楽しい撮影会になりました♪

ところで★
みなさん「イケ犬(ワン)グランプリ」にはもう応募されましたか~?
これは新たに7月から始まった新企画!勝ち抜き~アイドル犬発掘企画~が始動です!!

趣旨は「よりイケている、かわいいワンコ」の勝ち抜きバトル!
9/1発売10月号より、毎月2匹のワンちゃんから読者がよりかわいい!イケテル!と思うワンちゃんに投票してもらいます。3回・4回と勝ち抜くと豪華な特典が!

さらに、イケ犬グランプリに掲載された全てのワンちゃんの中から「年間イケ犬」も決定します!
選ばれたワンちゃんにはとびっきりの豪華特典があるんです(^0^)/
さぁーあなたのワンちゃんもこの機会にぜひエントリーしてみてはいかがですか♪


★☆イケ犬グランプリの流れ☆★
①期限内にワンパークホテル大濠店にて、2,000円以上の美容メニュー利用で自動エントリー!
②エントリー写真から、「犬吉猫吉編集部」と
特別審査委員日本ペットモデル協会の荒井博人先生」が選出!
③選ばれた2匹のワンちゃんを犬吉猫吉スタッフが撮影!
④掲載する2匹のワンちゃんからあなたの投票で勝ち抜きワンちゃんを決定!
尚、投票はワンパーク大濠店の4Fカフェにて実施。
⑤次の号で「勝ち抜いたワンちゃん」と「新たなチャレンジャーワンちゃん」を掲載!

【9/1号エントリー期限】

7/1(日)~7/31(火)

【9/1号投票期間】

8/20(金)~9/15(土)



★☆豪華特典☆★
3回連続で勝ち抜くと・・・
「Fukuoka Wan Paper」の表紙モデル獲得!
4回連続で勝ち抜くと・・・なんと!
犬吉猫吉の表示モデル獲得!

★☆年間グランプリも実施☆★
2013.6/1号では・・・
「イケ犬総選挙」が開催されます!
本企画スタートの2012年9月1日から、2013年5月1日までに
「イケ犬グランプリ」に掲載された、全てのワンちゃんの中から「年間イケ犬」を決定します!
選ばれたワンちゃんには以下のスペシャル特典が贈呈されます♪

・ペットと泊まれる豪華施設宿泊券ペアプレゼント
・ワンちゃんのテレビ出演
・ワンパーク大濠店のパンフレット表紙モデル採用
・ワンパーク大濠店での美容メニュー1年間無料

と盛りだくさん!
最後の総選挙に挑戦するには1回でも勝ち抜き戦の掲載に選ばれればOKです!
あなたのわんこもアイドル犬のチャンスです!ぜひエントリーして挑戦してください!!
詳細はこちら
http://www.wanpark.co.jp/gp/

というわけでたくさんのエントリーお待ちしています^^


人気ブログランキン<br />
グ





Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりですね〜マイケルさん
まだまだ梅雨明けしませんが、もうすぐマイケルさんの“夏”がやってきますね
私には“地獄の夏”です(笑)

イケワンね〜
うちの子、可愛いんだけどよそ様にはなかなか伝わらなくて…(笑)
Posted by たくぴん at 2012年07月11日 04:28
たくぴんさん

こんばんは✩
地獄の夏がやってきましたね((笑))
明日から台風なので気をつけてくださいね!ピンクちゃんの可愛さはみんなに伝わっていますよ!!ぜひエントリーを✩
Posted by マイケル at 2012年07月17日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。