QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年08月01日

8月!!!

こんばんわ水曜日のパッタイですface02

今日から8月ですねー!

本日より、コンビニ、書店にて犬吉猫吉9月号が発売されました!!
もうご覧になりましたかー?

ちなみに今月の特集は毎年大好評ドックカフェスタンプラリー特集ですicon97

美味しいものをたくさん食べて、夏の暑さをペットちゃんと一緒に吹き飛ばしましょうicon14


8月!!!

ちなみにめりこさんのことちゃんに対抗して僕の彼女あめちゃんも着させてみましたicon188
犬吉猫吉オリジナルバンダナです。猫ちゃんでも充分かわいいですよ。Check the カワイイ☆

紹介します私パッタイの彼女のあめちゃんですicon102昔は手乗りサイズのとっても小さい子だったんですが
今となってはすくすく育ち・・・デブ猫に。いやぽっちゃり猫になりました^^


8月!!!

毎日伸びきって夏を越えようとしてます^^




話はかわって今日は大濠の花火大会でしたねー!icon97
台風で中止が心配されましたが

8月!!!


日中の暑さなんて吹き飛びますよね♪
これこそ夏の風物詩って感じですよねー♪
花火を見ながらビールをごくりicon06たまらんです。


さあ明日からも暑い日が続きますが体調に充分気をつけてがんばっていきましょーー!!!!

以上ほろ酔いパッタイでした。


人気ブログランキング



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
な~つのお~わ~り~
ホークス
鷹の祭典
☆TOKYO SKY TREE☆
宮崎&ととろの森
☆うっかり5月中旬…☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 な~つのお~わ~り~ (2012-09-05 23:50)
 ホークス (2012-08-21 23:54)
 鷹の祭典 (2012-07-24 23:28)
 ☆TOKYO SKY TREE☆ (2012-07-13 17:40)
 宮崎&ととろの森 (2012-05-29 17:37)
 ☆うっかり5月中旬…☆ (2012-05-14 16:40)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:56│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
パッタイさんは、お家から大濠公園の花火が見えるんですか?(綺麗に撮れてますよね

“あめちゃん”可愛いです
“ぽっちゃり”って言い直すところに愛情を感じました(笑)
彼女とラブラブですね
Posted by たくぴん at 2012年08月02日 02:42
たくぴんさん
こんにちは!
花火は地元の某屋上から見てました!!!
見事きれいにとれました\(^-^)/

あめちゃんはパッタイ家族のアイドルねこちゃんです♪
犬吉猫吉の雑誌の中にも登場してますので探してみてください♪
Posted by パッタイ at 2012年08月05日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。