QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年08月07日

夏~

マイケルです!

滑り込んで火曜日に更新です((+_+))

土曜日はプレミアム会員さん限定の撮影会がWanLife直方で開催になりました♪ご参加頂いたみなさんありがとうございました!

ヨーヨー釣りや抽選会、バスケットボールゲーム等催しも開催☆楽しんでいただけたでしょうか?

さておき、今週末から犬吉猫吉もお盆の夏休みに突入…締切前で今週は忙しくなりそうです!

それから第2弾イケWanグランプリ(詳細は犬吉猫吉9月号をチェック☆)のエントリーが

8月からスタートしました!ぜひ皆さんエントリーを☆★


ではでは、夏大好きなマイケルでした~ばい!

夏~


人気ブログランキン<br />
グ

Enjoy your summer!


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 08:16│Comments(1)
この記事へのコメント
“夏女”のマイケルさん、満喫してますか〜

夏バテ一歩手前で踏ん張っている今日この頃の私です

皆さんにお会いしたいのですが、なかなかイベントに参加出来ず…
今のうちに充電して、涼しくなってきたら、OWにも参加したいと思います
Posted by たくぴん at 2012年08月08日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。