QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年09月21日

☆落書き。☆

【犬吉猫吉WEBサイト メンテナンス中につき、皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません】

☆落書き。☆
「チ、チラッ…」

こんにちは!
すっかりお久しぶりになっております…ゴメンナサイ。face07
ハナキン担当めりこですface10

ずいぶん久しぶりの投稿なので、ぽんたさんも謙虚に登場ですicon10
油断するとこんなに怠けてしまうワタシに、誰か喝を入れてください…icon95

お久しぶりのブログ投稿。
…なのに大したネタではありませんが…。

去年、神戸に旅行をした際に、大好きなマトリョーシカグッズばかりを取り扱っているお店に行きまして。そのときに、カワイイ猫型のマトリョーシカを購入しました♪

それは木製で、何も描かれておらず、「ぽんた柄のマトリョーシカを私が描こう☆」と思い続け…
早1年放置(笑)

それを見かねた?母が、とんでもない絵を描きやがった(言葉悪くてすみません)んです!!!

☆落書き。☆
「だ、誰…!??」

なにコレ珍百景ですよ。落書きですよ。冗談にも程がありますよ。
ヒドすぎる〜〜〜icon197

最近の悲しかった出来事です。(むしろ平和じゃないかって??face11

あ、話は変わりますが…

コレは私的に大ヒット!!
☆落書き。☆
噂の「ガリガリくん コーンポタージュ味」icon06
早くたくさん生産していただきたいですface05


人気ブログランキング

「昨日、人生初の胃カメラを飲んだめりこです。鼻から管を入れました…」

同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事画像
VVグリーン☆
10月号発売!
夏☆
☆厄かしら…☆
☆今日は給料日☆
さくら
同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事
 VVグリーン☆ (2012-09-11 23:57)
 10月号発売! (2012-08-28 23:57)
 夏☆ (2012-07-31 23:37)
 ☆厄かしら…☆ (2012-06-22 19:09)
 ☆今日は給料日☆ (2012-05-25 18:45)
 さくら (2012-04-10 23:34)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 17:02│Comments(3)たわいもないこと
この記事へのコメント
めりこさん、お久しぶりです
胃の調子はいかがですか?

めりこ母さんも大胆ですね(笑)

それにしても、“幻のガリガリ君”を食べたんですね〜すごい
で、どうでした?
あり?なし?
Posted by たくぴん at 2012年09月23日 03:42
 おはようございます!

 神戸のお店って、北野にあるお店かな?

去年神戸に行った時、マトリョーシカを窓際に並べているお店を見かけ、めりこさんのことをふと思ったけど…。
ただ何のお店かはわからなかった(笑)
Posted by はなちゃんママ at 2012年09月23日 07:42
>たくぴんさん♪
お、お久しぶりです(><)
そんな私にコメントありがとうございます(TT)
胃はなんだかんだで全く問題なく、今じゃあ、元気に飲み食いしています(笑)
ガリガリ君コーンポタージュ、大アリですよ!!ですが、今はどこにも売ってないようですね…(;;)
復活を望みましょう!!!

>はなちゃんママさん♪
こんにちは!
えぇ!神戸の北野という所にも、マトリョーシカのお店が…!
私が行ったお店は、調べてみたところ
「いりえのほとり」
http://www.irie-hotori.com/
北野ではないようです♪
すっっっごくカワイイんですよ〜^^
また神戸に行くことがあれば、北野のお店も探してみたいです☆ありがとうございます♪
(マトリョーシカを見て、私を思い出して頂けて嬉しい…☆)
Posted by めりこ♪ at 2012年09月24日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。