QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年01月26日

ゆき・雪・YUKI☆

Happy Monday担当の小梅でありまっす☆
最近、書き込みがない方からも「見てますよ~♪」とのお言葉をいただき嬉しくてテンション上がっておりますicon14
見ているだけの方にも是非ともコメントを残していただきたいっ!
犬吉猫吉は読者参加型のペット雑誌ですからね~icon194
ということでコメントもお待ちしておりますface15

昨日はと~っても寒い雪の中、午後は雨の中お散歩ウォッチングにご参加いただきありがとうございました。
ドンことひめさんのブログにもあった通り、前日の告知時間ぎりぎりまで天気予報とにらめっこしながら開催を決定致しました。
心配していた事故なども起こらず開催できたのは皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございましたicon77

私はというと、昨日は受付におりました。
寒いことは百も承知だったので、タンクトップ・長袖インナー・長袖インナー(タートルネック)・ニット・ニット・ニットコート・ポンチョ・キチキチジャンバーと完全防備で望みました。
問題は下半身。。
下は履けないので、靴下でなんとか頑張るしかありませんicon11
靴下2枚履きに、レッグウォーマーを重ね、ジーパンでのぞみましたが、膝から太ももまでが寒いっicon196
ダウンジャケットを膝にかけ、なんとか暖をとりました。。

そんな寒さの中たくさんの方お越しいただきました。
1月25日に開催された方々へ『グリーンハート筑紫野』さんよりご案内です。
皆様どうぞご利用くださいね。
--------------------------------------------------
「1/25(日) お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野 ありがとうにかえて」
 この冬一番の冷え込み、九州にしては豪雪の中、グリーンハート筑紫野での犬吉猫吉様主催 お散歩ウォッチングにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
本来なら、広いドッグランやカフェスペースでワンちゃんたちと楽しんでいただきたかったのですが、残念ながら今回はできない事となりました。また、ドッグランでの楽しいゲームなども準備しておりましたがそれもできませんでした。
そこで、今回のお詫びと感謝を兼ねてお散歩ウォッチングに参加の皆さんに特別な催しを用意いたしました。

日時:2月1日(日)13:30~ 自由解散
場所:グリーンハート筑紫野 ドッグラン
   ※雨天の場合はカフェ内スペース
内容:1月25日参加者の方のみ・・・
    温かいぜんざい サービス 13:30~(先着30名様)
    ドッグランでのゲーム   14:00~(ドッグランへの入場者の方、もれなく全員)
特典:・ぜんざいサービス
    ・当日2月1日(日) 13:00までに受付をお済ませの先着10頭様はドッグラン料金無料サービス(保険料100円別途)
   ・先着10名に間に合わなくても、事前にメールに「2/1撮影会参加者特典希望」の題名に書いていただき、info@greenheart.jp までお送りいただければ、100円割引優待券をお送りいたします。
※当日プリントアウトか、携帯電話の画面をお見せ下さい。
   
*********************
ドッグパーク・グリーンハート筑紫野
福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6
TEL: 092-918-70901
URL: http://www.greenheart.jp
E-mail: info@greenheart.jp

*********************

--------------------------------------------------
私も、ドッグランで遊ぶわんこ達を眺めるのを楽しみにしていたので、本当に残念でした。
昨日は不完全燃焼だった!というわんこ達、そしてそんなわんこ達を眺めながらおぜんざいを食べたい!と思う方々は是非ご利用くださいね。

受付はのんびりだったのですが、やっぱり疲れていたんでしょうね。
家に帰ってからベッドに倒れこみ、起きたら朝の7時40分。
まる12時間こんこんと爆睡でしたface04

はてさて、話はかわって土曜日。
本当に久しぶりに、実家のおかんカーでマリノアにお買い物に行ってきましたicon65
土曜日も雪が降っていたので、車はこんな感じicon04
ゆき・雪・YUKI☆
(おかん撮影)
運転席に私がいるのですが、分からないですね。。
かなりの営業スマイルで撮ったのに残念ですface15

只今目標の為に貯金に励んでいる身の為、ず~っと、それはもうず~~っと服を買っておらず、買い物大好きの私としてはとってもストレスが溜まっていたのですicon197
そんな中、パンツを1本と、春物のニットワンピースとインナーを1着ずつ購入icon53
大満足!とまではいきませんが、買い物欲を満たすことができましたface02
やっぱり女性としては、値札を見ずにお買い物と、「あ、ここからここまで全部買います。」的なことは夢見ますよねicon97
来たれ、お金の神様icon14icon14icon14

近頃のマイブームは、スターバックスの紅茶ラテシリーズです。
http://www.starbucks.co.jp/
お買い物中一休みする為に入ったスタバでも、アッサムブラックティーラテを飲み降りしきる雪を眺めながらほっと一息。
ゆき・雪・YUKI☆
おこちゃまな私は、コーヒーが苦手なので、日本茶や紅茶が大好物なのですface16
ラベンダーアールグレイティーラテも◎
是非是非お試しくださいicon194

今週も恐ろしい寒さの中週がスタートしましたね!
今週は最新号が届き、編集部も忙しくなりそうですicon108(いえ、まちがいなく。。)
私も、毎日バタバタしそうなので、頑張りますicon100
1月最後の週なので、皆様頑張ってまいりましょ~icon14


人気ブログランキング

『陶芸作品UPしないの~?』
はっface08
撮影忘れたっicon10
次週こうご期待っicon59



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 12:06│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は寒い中、お疲れ様でした。風邪引かないようにしてください。誰かさんみたいに。
次回のOWは元気に参加予定です。
Posted by すももパパ at 2009年01月26日 18:09
ほんとに2時間いただけで内臓まで冷え込んだ雪景色の中。小梅さんたちが寒いよね~と心配してました。小梅さんったら・足から寒さ上がってくるんで!!ジーパンのしたはタイツかレギンスのうっす~いのがお勧めですよ。(友より聞きました)私も挑戦したいけど今のが痩せた時のままなので余裕なし・・なのです。(太ってしまい・・)
服~~私も9月から購入してませんよ~
ここまでお願いね~な購入夢みます(笑)
Posted by レディママ at 2009年01月26日 19:48
ホント寒かったですよね~。

熊本からだと、高速でイケたんですが筑紫野IC以北は通行止めだったみたいで・・・。

しかし小梅さん・・・











着すぎ。

でもそんな着てる様には見えませんでしたが(^-^)

今度は陶芸作品、楽しみにしてますね~。
Posted by とくぴろ at 2009年01月27日 00:40
>すももパパさん
ママさんはお元気になりましたか?
インフルエンザは私も毎年かかっていたのでつらさがわかりますっ(泣)

今年は奇跡的に風邪をひいていません!(熱が出たことはありますが。。)
この調子で冬を乗り越えますね~♪

>レディママさん
内臓までっていうのは、ご参加いただいた方だけが分かりますね(笑)

寒さは足からというのは分かるのですが、私も余裕のあるパンツがないので、下にタイツやレギンスを履けないんです。。
でもヒートテックは狙ってます!

レディママさんは、「ここまでお願いね」がめっちゃ似合います♪
私も似合う大人の女性になりたいです!

>とくぴろさん
高速は通行止めになっている所が多くて、遠方の方はお越しいただくのが本当に大変だったようですね。
中には鹿児島から下道で来られた方もいらっしゃっいました!

コメントに間があったので、何を言われるかドキドキしてしまいました(笑)
キチキチジャンパーが着膨れも隠してくれたんでしょうね♪
試行錯誤で何とか着ました!
芸人さんでパンツをたくさん履いている方がいますが、さすがにパンツは重ね着できませんからね。。

陶芸写真は来週こそUPしますね!
実家に帰らなきゃ!!
Posted by 小梅 at 2009年01月27日 09:59
こんにちは!
ちょっと出遅れ感がありますが、月曜日に息子がインフルエンザに罹ってしまい、昨日は一日、とばっちりで寝込んでおりました…
今日もなんとか、コメントだけは~と、がんばっております!
寒さは足もとからですからね~さぞ寒いことだとは知っていながらも、救いの手を伸ばせずにすみませんでした!代わりに私が風邪をひいてみましたが…(笑)
Posted by たくぴん at 2009年01月28日 15:28
>たくぴんさん
いえいえ!
コメントいただけて嬉しいです♪

たくぴんさんのおかげで今年の私は風邪をひかないんですね!
ありがとうございます!!
本当に助かっています(笑)

最近良くテレビでインフルエンザの話題がでていますね。
子供から家族全員にうつるのももよくあることみたいです。
何はともあれ、栄養のあるものをしっかり食べて、ゆっくり休んでくださいね。
たくぴんさんが早く元気になりますようにお祈りしております!
Posted by 小梅 at 2009年01月29日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。