QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年05月27日

祝♪結婚式!

皆さんこんばんわ~(^ω^)/
ブログ当番順が代わり水曜日担当になりましたマッキーですicon77
燃えるゴミの日ではなくなってしまいましたが、何かこじつけて印象に残していこうと思います!!
何かよい案ありましたら書き込みお願いしますface01

さて、タイトルにもあるように結婚式icon12
まぁ当然自分の結婚式ではないのですが、、、

先週土曜日、スカイタワーにてイベントが開催された日に自分はお休みをいただいて大野城にある結婚式場で友人の結婚式に出席してきましたicon22

友達の結婚式に出席するのはこれで2度目
前回は披露宴からでしたが、今回は何と式からの参加icon10
慣れない賛美歌などを歌いましたface11
自分は中学時代の友人だったので、式・披露宴共に周りは大学、仕事場の友人ばかり・・・
一緒に行っていた2人と一緒に小さく小さく端の方へicon196

披露宴ではたくさんの出し物があったのですが、中でも新郎が直接参加した演武icon14
新郎は少林寺拳法3段らしく迫力のある演武を目の前で披露してもらいましたface08
今度からあまりからかうのは止めておこう・・・

実は新婦も同3段らしく。。。
喧嘩するとすごいことになりそうですicon196

披露宴の後には会社近くの2次会にも出席し、ず~っと結婚式ムードだった1日でしたicon64

いつまでもお幸せに!
↓↓
祝♪結婚式!

これから結婚する人が多くなってくるので結婚式に出席する機会も増えるんだろうな~・・・


人気ブログランキング

自分はいつになることやら・・・


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:24│Comments(9)
この記事へのコメント
ゴミの日ではなくなったら。。新しいキャッチコピ―は「今日のお天気予報マッキ―」はどうですか?
晴れても雨でも皆にいじられてるマッキーさんですもんね!
結婚式!マッキーさんのはいつになることやら。。オバちゃまも心配しておりますが。
まだまだお若いので焦らずにね!
Posted by レディママ at 2009年05月27日 23:43
水曜日といえば…
『週の真ん中水曜日』ってどこかで聞いたような気もしますがそんなイメージがありますね

大野城市にあるあの結婚式場ですか?宮殿みたいなホテルみたいな…

マッキーさんにも結婚願望が芽生えたりして
その時はこのブログで報告して下さいね

そういえば私、土曜日のデリバリーで「マッキー」って思いながら、黒ぶち眼鏡の男の人に思いっきり微笑んでしまったよ(結構似てた)
Posted by たくぴん at 2009年05月28日 05:42
水曜日って、資源ゴミとか燃えないゴミの日ではないですか?

どうもゴミネタが頭から離れない(笑)

あの式場ですね☆
実はあそこは以前森で、森の中にあった神社を式場内に囲い込むように建てたと聞いています。

もしかしたら他の式場より御利益が(^w^)

結婚はタイミングです。いずれそういう時期がきますよ(*^o^*)
Posted by 信歩 at 2009年05月28日 07:07
『今日のお天気マッキ〜』いいですね〜☆
U+32A4レディママさんの

もはや雨男のイメージがつきつつありますが
(;¬ω¬)

今日ゎ熊本強風です
ヾ(●ω●)ノ”
物がとびくってます


結婚式…早、20代半ばで30件は行って、祝い言葉を述べてきましたが…ワシゎ、いつ…てな具合で祝儀貧乏&出産祝い貧乏です
こりゃ、元とれないぞ…と最近、汚い考えが頭をよぎっちょります
(@†・仝・†@)
Posted by ai at 2009年05月28日 14:14
ちょっと乱入します(笑)

たくぴんさん
眼鏡の男の人って、ふれあいどうぶつ園にいた方ではないですか!?
私も「似てる~」と思ってました(^^)
眼鏡や雰囲気がそっくりでしたよね~
Posted by マリー at 2009年05月28日 14:27
↑マリーさんへ♪
マリーさんもそう思いました?(笑)
あの方はふれあいどうぶつ園の人だったんですね~
私だけじゃなくって良かったです♪
(マッキーさん、お邪魔してすみません)
Posted by たくぴん at 2009年05月28日 16:36
>レディママさん
今日の天気予報いいですね~♪
でも更新がいっつも夜だからあまり意味ないかも。。。(T T)
しかもこれで水曜日がいつも雨になったら立ち直れない・・・
結婚式は当分しなさそうです(^ω^;)
>たくぴんさん
週の真ん中か~・・・
確かに月曜日火曜日ほど元気もなく、木曜日ほど週末が近く感じるわけでもなく週の真ん中って感じですね(笑)
そうです!友達がもう一人の友達にマハラジャ宮殿みたいなとこって言ってました(笑)
結構女性陣は結婚願望が芽生えたみたいですけどね~・・・
まだまだ片足は突っ込みそうにないです♪
そんな時が(もしも)きたら報告しますね~!あ~!!自分も後でスナップ確認したら後ろ姿が似ていた・・・
Posted by マッキー at 2009年05月28日 21:49
>信歩さん
うちは燃えないゴミの日、資源ゴミの日は火曜日ですね~!
自分も頭からゴミが離れないです(笑)
今日も事務所下のゴミを見て
あ~ブログ書かないと!
って思ってしまいました♪
あの式場にそんな歴史があったんですね!
自分は気づいた時からあのマハラジャ宮殿でした(笑)
ご利益あるといいですね~♪
幸せになってもらいたいです☆
タイミング・・・
アンテナ張っておきます!!
>aiさん
おっ♪
今日のお天気マッキー一票入りましたね!
ここで水曜日が晴れが多いことを証明する為にもやってみようかな・・・
福岡も強風でしたよ~!!
大変でした(^ω^;)
30件!?
すごい数ですね・・・
毎月結婚式なんじゃないです?(^ω^;)
確かに自分もご祝儀のことばかり考えてます(笑)
これから自分も増えるのかな~・・・
Posted by マッキー at 2009年05月28日 21:55
>マリーさん
おっ!
珍しい!乱入っすね♪
ふれあい動物園の人。。。
自分も見ましたけどかなり似てたみたいですね~・・・
材料渡した時に指摘されました(笑)
>たくぴんさん
いえいえそんなお邪魔だなんて!!
どんどん書き込みしてください(^ω^)v
そんなに似てたんですね・・・
自分も直接見てみたかった・・・
そしたら途中でふれあい広場担当してたかも(笑)
Posted by マッキー at 2009年05月28日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。