QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年10月25日

雨ですね~

こんばんは!
マイケルですicon130

昨日から雨続いてますネicon03
昨日のお散歩ウォッチングもあいにくの・・・・
雨・・・

雨ですね~
どよ~んな門司港海峡ドラマシップ・・・

晴れてたら気持ちいいんだろうな~、景色もイイし、門司はレトロで
イイ雰囲気だし・・・

雨ですね~
と思いながら記念にいちまいパシャっとicon207icon12

雨の中約300組の方にご参加頂きましたface05
雨の中みなさんありがとうございました!

さてここでみなさんにお知らせがあります^^/

只今モニターさんを大募集しております!

犬吉猫吉9月号でもご紹介したサプリメント「パンフェノン」
お試し頂ける方大募集中ですface08
商品の詳細はコチラicon76http://scarecrow-inc.jp/

対象は「皮膚に悩みをもつワンコ」!
よく掻いているワンコや炎症が起きてるワンコ、それから冬に皮膚が乾燥しやすい、肉球がカサカサで気になるワンコもどしどしご応募くださいicon21

モニターの様子は犬吉猫吉3月号で紹介されますぞface08

パンフェノンをお試し頂けるGOODチャンスどす!face15

少しでも興味のある方はお気軽にお電話下さいネ~icon74
犬吉猫吉編集部
092-534-2112(担当:池田icon75マイケルでもOK まで)

お待ちしてま~~~~~す
雨ですね~
「余談ですが…最近髪色を変えました^^/色を暗くし大人の女性を目指してますが・・・・ぷぷicon152 
ではまた来週!GOODな1週間をface09~~~~~」


人気ブログランキン<br />
グ



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:12│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわぁ~マイケルさん(^O^)/

ドラマシップ雨でしたねぇ!
晴れたら、綺麗な海が見れたのに・・・
って行ってませんけど(*^_^*)
次回、ドラマシップである時には絶対行きます!レトロな所、海がある所、超好き♪
雨の中お疲れ様でした!

髪の色、秋モードにされたのですね♪
私も♪
マイケルさん、似合ってますよ~♪
Posted by SHELLママ at 2010年10月26日 10:54
風邪ひいてないですか?
せっかくの景色が残念でしたね
次の撮影会は晴れだといいですねマイケルさんの髪の色、チェックしなきゃ(笑)
モニターね…協力できたら良かったんだけど…皮膚には何の問題も無くって…
ダイエットに関することがあれば、ぜひ協力しますからね(笑)
Posted by たくぴん at 2010年10月26日 16:39
>SHELLママさん

こんばんは~~~~~
最近寒いですね…。もう暖房つけてるマイケルです(早)ドラマシップも寒かった・・・。もうお散歩も寒くなるんだろうな、朝寒いのに耐えられるか今からホントに不安です@☐@/(泣)

>たくぴんさん

こんにちは~~!
ホントせっかくの景色が…どんよりな感じで残念です…。
あらまあ、皮膚健康なんですね★よいこと、よいことです♪
ダイエット…は今のとこまだ未定です(笑)何かあったらよろしくお願いします!
Posted by マイケル at 2010年10月27日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。