QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年11月15日

冬突入!?

どーもこんばんは!
マイケルです!
いよいよ冬突入!?寒いです~~~~(泣)icon130
もうやだやだ。こたつにもぐりこんでます…。(どんだけぇ~icon189
といいながらも、最近のマイケルブームは!

冬突入!?
福岡空港近くまでドライブがてら飛行機をみにいくことですface05
↑めちゃんこ寒いですicon04

がかなりキレイです…(感動)face08

ああ。
冬のお散歩ウォッチング…。
果して私凍死しないでしょうか…。ちょっと心配icon95

ということで今週のお散歩ウォッチングはまだまだ暖かくて助かりました!

サンコー東バイパス店でのお散歩ウォッチング☆
冬突入!?

約200組の方にご参加頂き、ありがとうございましたicon130

今週はP2トリアス久山店でのお散歩ウォッチング!
Thanks Pets Dayにちなんでギフトセットもありますので
みなさんぜひペットへ感謝の気持ちを込めてプレゼントなどいかがでしょう?…^^/
ペットとの素敵な1日になりますようにicon157

そして最後に☆
本日からモニターさんの新たなチャレンジャー2頭が加わりました
「モニター体験ブログレポート!」
http://kichi-kichi.com/web/kichi/scare/scarecrow.html
新たな2匹は皮膚に悩みをもったワンコです!

さてはて症状は改善されるのかあ~~~!?

みなさんもぜひ!ぜひ!応援してあげてくださいネface05

そして引き続き…。

次回はダイエットしたいワンコ募集中です!!face08
ちょっとぽっちゃり気味だわ&いやいやうちの犬は太っているなど…
ちょっとでも興味ある方はどしどしご応募ください☆

お待ちしております~~~~face05



人気ブログランキン<br />
グ



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:48│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよーございマイケル
今朝は霜が降りるって言ってたけど…マイケルさん、大丈夫ですかぁ〜でも今年は暖かいと思いますよ
OWでマイケルさんが凍死しないように、熱い視線を送りますね(笑)
ダイエットモニターの件ですが…どこに申し込みをすればいいのですか?まさにうちのピンクさんにぴったりなので…
モニターに選ばれればいいなぁと思います
Posted by たくぴん at 2010年11月16日 03:13
お早う御座います♪
昨日は、ども♪ども♪マイケルさぁ~ん♪
私も、こたつに潜り込みながら、パコパココメント入れておりまする~寒いね!
昨日は、まだ凍死する程の気候じゃ無かったからいいけど、もう少し寒くなると・・・大変だと思います!
毛布着て、ちゃんちゃんこ着て、受付に居て下ちゃい♪
『皆勤賞、本当お疲れ様m(__)m』
お♪空港好きっすか!ちょっと前に、うちも夜の福岡空港に、飛行機見に行ったっとです。地元熊本空港は、ショボいけど、良く行くとです。なんせ、飛行機大好き人間(笑)
夜はドライブがてら、いいっすね♪
えええ~??誰と~行くとぉ~??
ウッヒヒヒヒヒヒヒヒヒ~~♪(←詮索大好きおばちゃん)

トリアスでお逢いしましょうね♪
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2010年11月16日 05:56
>たくぴんさん

おはようございまあす!
相変わらず朝お早いですね!3時!?!?とビックリしました☆寒い寒い…。今朝も起きて即効暖房&こたつにインしてます^^/ピンクちゃん!応募ということで!後日アンケートをとって⇒選抜といった形になります!ので詳細につきましてはまたご連絡致しますね☆よろしくお願いしまあす!

>SHELLママ

おはよーございます!
寒い寒い…。でも今朝はなんだか天気がイイ予感です、太陽むっちゃキレイ…。
まあお散歩は去年も耐えれたのできっと大丈夫でしょう、人間やればできる!!お!SHELLママさんも飛行機好きなんですね♪いいですよね、空港…。ドライブには最適!誰と行くかは…ひみつのアッコちゃんです@▽@/げへへ!
Posted by マイケル at 2010年11月16日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。