QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年12月02日

12月!

12月入りましたね〜

恋の浦に薄着で行って、とても寒い思いをした
ふくぎんですが。
風邪も引かず元気です。


その時の写真も撮らず…
なので以前いった「竹楽」の写真を

12月!




竹を切った中に、ロウソクを灯す竹田市のお祭り(?)です。
大分では他にも開催してるみたいですね〜。



さてさて現在28日発売号に向けて、
慌ただしくなってきてます〜
あっと言うまに年末になりそうです。


その中で書いている「ある人」のイラスト

みなさん分かります〜?


12月!



ぼかしておいて、聞くのもなんですが
シルエットで判断してください〜

次号特集内に登場しますよ★



人気ブログランキング
「お散歩ウォッチングで出会います」



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーございます
私の実家がある日田市でも「千年あかり」として同じようなイベントがありますね〜今年は皇太子様も来られたんですよ〜でも私、未だに見たことありません
イラストのお方わかりましたよ特徴は生え際ですかね
今月は忙しいですよね〜体調崩さないようにねノロウイルスには気をつけよう
Posted by たくぴん at 2010年12月03日 04:31
たくぴんさんへ
こんばんは〜★
日田のご出身なんですね!竹田もきれいでしたが、町並みもステキなので映えるでしょうね!一度いってみたいです。
イラストの方分かっていただけましたか?生え際ポイントですね(゚ー゚)ニヤリ
Posted by 犬吉猫吉編集部犬吉猫吉編集部 at 2010年12月03日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。