QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年12月27日

今年も

マイケルです!

今年も残りわずかです!icon130
みなさん。
やり残したことはございませんかicon130

私は。
やり残したことはいっぱいですface08
いっぱい
いっぱい
いーーーーーーっぱいありますが

きっとやり残したことはナイ!と言い切れる時は
ないのだと思います

やり残したことは来年挑戦しようと思いますicon57
そしてやりきれなかったことにはまた来年リベンジしたいと思いますicon130

といいながら。
来年の目標を立て立て…

まずはこの寒がりを脱却したいです…
この前から寒くて泣きそうですicon04
滝にでも打たれると治るんでしょうか…face07

と。
いうことで今年最後のブログは画像なしですみませんicon130

みなさん
今年もたくさんお散歩ウォッチングにご参加頂いたりと、一緒に犬吉猫吉を盛り上げて下さり本当にどうもありがとうございましたface05

来年もどうか末長くよろしくお願いたのんます!icon130

よいお年を!
また来年!

See you next year☆


人気ブログランキン<br />
グ





Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:41│Comments(3)
この記事へのコメント
お早う御座いまぁ~す!可愛い~可愛い~マイケルさん♪
今年は皆勤賞、本当お疲れ様でしたね!
良く頑張りました!^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
来年も、皆勤賞目指して、頑張って下さいね!
やり残した事・・・何もごじゃいまっしぇんがな♪あ、大掃除だけが・・・来年に持ち越しぃ~♪寒いのは、苦手なんですね!私は大好きです!何よりも、愛犬が元気な季節♪
来年の目標かぁ・・・うん!吉吉に一杯参加する!!です♪
今年は、愛犬共々大変御世話になりましたm(__)m
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by SHELLママです(^O^)/ at 2010年12月28日 06:34
おはよーございマイケル
そうですよね〜
また来年、リベンジすればいいですよね〜(なんて自分に甘いんだ…)
寒がりさんは、身体の中から温めないとですね〜
生姜をいっぱい食べましょう
来年も宜しくお願いしますねよいお年を…
Posted by たくぴん at 2010年12月28日 06:37
>SHELLママさん

こんにちは!あはは、皆勤賞がんばりました☆来年も色んなとこで、お会いしましょうね!ご参加首をなが~~~くしてお待ちしております^^やりのこしたこと、ごじゃいませんか!?素晴らしい・・・。大掃除なんぞ、いつでもOKですよね^^/☆ではでは、良いお年を。色々お世話になりました!来年もよろしこ(HERO風)では!

>たくぴんさん

こんにちは!!!
また来年来年。前にすすまんばとです!(笑)寒がりのくせにめっちゃ薄着で今日は鼻水すすりつつ、最後の仕事をがんばっております。ちなみに生姜は食べれません・・そんなんだから、すぐ風邪ひくんですよね~~~・・・。今年も色々ありがとうございました!来年もぜひともよろしくです!よいお年を@▽@/目指せ、大吉!!
Posted by マイケル at 2010年12月28日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。