QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年06月03日

悲しみの木曜日

おはようございます!

昨日、木曜日は8月号の扉撮影がありました〜
モデルはペキニーズの「コロくん」

悲しみの木曜日

「暑〜い」
ライオンカットのコロくんは暑さが苦手。

次号の特集は、ペットのご飯がテーマなので
イメージは「●の晩ご飯」のヨ●スケ風で撮影しました!

悲しみの木曜日

悲しみの木曜日


コロくんも暑い中がんばってくれて無事撮影終了!







……………と思ったら

デジカメのコンパクトフラッシュが壊れていたようで
せっかく撮影した写真がすべておじゃんに…

撮影ときには、問題なく見れたのに…
あまりのショックに顔面蒼白でした。。はぁ

コロちゃん頑張ってくれたのに、ごめんね…
上の写真は幻のカットとなりました。

けどコロちゃんにもお願いして、
再撮することになりました。


今度はもっと良い笑顔がとれるよう
頑張ります☆



人気ブログランキング
「怪しいメーカーには、気をつけなはれや!!」







Posted by 犬吉猫吉編集部 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーございます
デジカメはどんなメーカーだったんですか〜?(笑)
『となりの晩…』といえば、しゃもじですもんね〜コロちゃん、似合ってます
何年振りかに犬吉さんのプレゼントが当たりましたこの場を借りて、お礼を申し上げますこれで夏のお出かけもバッチリです
ありがとうございました
Posted by たくぴん at 2011年06月04日 05:44
たくぴんさんへ
こんばんは〜★
デジカメデータはなんとか復旧しました〜。カメラよりもコンパクトフラッシュが問題あったようです。(外国製で…)
読者プレゼント当選おめでとうございます\(^▽^)/当選者決めは、アルバイトさんにお願いしてるので知りませんでした!
ピンクちゃんにきっとお似合いですよ、夏のお出かけにぜひ使って下さいね☆
Posted by ふくぎん at 2011年06月06日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。